テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

小さい頃から日本人を攻撃するように育てられた人達

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。

 

 

私がこの被害者になるまでは自分の生粋の日本人としての感覚で普通に生きてきました。

 

日本には小さい頃から日本人を攻撃しながら普通に見せかけて生きるように育てられている人がたくさんいます。

いわゆる在日や偏った思想の持ち主です。

 

私はこの犯罪の被害者と認識してからあらゆるタイプの加害者を見てきました。

一番多いのはじいさん、ばあさんですが

どの年代もいます。外国人も沢山います。

驚いたのは小さい子供から加害された時です。

 

真っ直ぐに私に向かってきて目の前で私の顔をチラ見してから明らかに悪意のある咳払いを5回くらいされました。

びっくりしました。

その時は親?の男が前にいて子供が後から来た形だったんですけどまさかの子供⁉️って思いました。

他の日本中にいる沢山の被害者の方々も子供も平気で加害すると言っていたので覚悟してましたが、、、

 

本当にこれから長く生きる生粋の日本人の子供は気をつけてくださいね。

 

日本は対日本人攻撃のシステムがあらゆる場所ですでに出来上がっています。

 

まだ表面化してないから分かりづらいですが地域、学校、職場、役所、政治、あらゆる場所に入り込んでいつでもどこでも一度ターゲットにされると今まで生きてきた世界が180度変わっていきます。

 

先生だろうと警察だろうと役人だろうと近所のおばさんだろうと関係ありません。

逆に言えば親切ぶって近くで見てる可能性すらあります。

普段は普通の人のフリしてますから。

 

 

どんどん生粋の日本人の数が減ってるので本当に基地外だらけになってきています。

 

 

 

今はテクノロジーの進歩によりテレビやパソコン、携帯等の媒体を通して人体の脳へ直接働きかけてその人の思考を変えたり洗脳したり読み取ったりする事が可能になっています。

私もまさかそんなことができるとは夢にも思っていませんでした。

 

もちろんそれだけでは完璧ではなく普段から有害物質散布混入、振動発生、電磁波、音波なども併用して追い込まれるんです。

ターゲットにされると組織的に徹底的にやられてしまいます。

 

 

私はあと何十年かしたら死ぬから今更変な人と思われようが統合失調症と言われようが真実を発信するだけなので。

 

この犯罪の被害者さんは日本中に沢山います。

 

細かな被害の違いはあるけど大体やられていることは共通してます。

 

こんな事をいつまでも許している日本はおかしいんです。

 

地域ごとに大体被害者何人って決まっていて1人死んだらまた別の被害者が1人増えるって感じだと思います。

 

ただ情報は全ての人が抜かれていると思っています。

今は衛星から家の中でも監視できるみたいですし盗聴もレーダーを使って遠隔からできるようです。