テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

電磁波攻撃や音波攻撃は昔からありました

生粋の日本人を徹底的に狙うこの犯罪。

 

日本人は二つに分けられる。

 

一つは思考を操作されお花畑にされるか適当思考か余裕のない思考にされる。

決して本人はやられてることに気付かされないようにやられてる。

でも情報はしっかりと抜き取られている。

 

 

もう一つは私らのような被害者。

思考を操作され徹底的に被害者を精神的に追い込むようにあらゆる方法であからさまに攻撃される。

情報も全て抜かれ生活の全てを覗かれ思考まで操作または読まれる。

被害者と認識した人は毎日毎日作業のように家の中にいても外出しても攻撃される。

 

 

テクノロジーも情報操作されてそんなこと出来るわけないだろうと思わせている。

 

 

 

悪徳宗教は昔から信者獲得の為にあらゆる方法を使ってきた。

 

例えば人の身体のどこかを悪くする。

これは毒物散布から始まって水道の水に薬品を入れたりターゲットの家にあらゆる方法使って入り込み食品に毒物注入する。

ターゲットの家の電気に何らか方法で侵入し電気を遠隔から強めることができる為、ターゲットが寝てる時に電気を当てて弱らせる。

具合悪くなったターゲットが救いを求めるタイミングを見計らって近づく。

というような身体を弱らせる手口。

 

 

またはターゲットに子供がいたら学校で先生や子供にイジメさせる。

近所に住んでターゲットの子供をいじめる。

子供が追い詰められ悩んだ親が救いを求めてくるタイミングで近づく。

 

 

または仕事していれば職場の人間を使って本人もしくはパートナーを追い込む。

 

 

 

神戸市幻聴殺人事件

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000231778.html

 

幻聴から追い込まれ最終的に殺人を犯してしまった事件。

 

音によるトラブルや事件は全て音波振動攻撃を受けてると言い切れます。

 

音波攻撃は日常的な音から人の喋り声まで何でも出来るからです。

 

 

日本人は日常的に電磁波ハラスメントを受けやすい環境に置かれています。

 

もっと前から上の方たちがしっかりと対策をしてくれていればこんなに酷い状態にはならなかったでしょう。

 

電磁波ハラスメントから音波振動攻撃は全て宗教団体が昔から行っていました。

 

何も変わっていません。

 

このまま何もしなければこういう犯罪はいつまでも減らないし奴らの都合で勝手にターゲットにされた日本人は地獄のような日々に毎日落とし入れられるだけです。