テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

アニメ事務所放火事件 ニューロフォン

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47468220Y9A710C1AC1000/

 

京都市伏見区 アニメーション事務所放火事件

33人死亡。 

放火したのは41歳の男。

 

住んでいたアパートでは騒音問題でしょっちゅう住民などと揉めていた。

 

 

これも完全にニューロフォン操作されている可能性が高いですね。

 

音波攻撃は今や日本中で行われています。

音波というのは、人にあらゆる影響を与えることが出来ます。

簡単なところでは、頭痛を引き起こす周波数の音をずっと聞いていれば頭痛がします。

音波攻撃は世界的にも行われており、証拠も取りづらい為に専門家でも立証するのは難しいと言われます。

音波は遠くからでもどこでも届き、耳に聞こえないようなものから人の話し声まで、ありとあらゆるものがあります。

それらは全て被害者には騒音として認識されてしまいます。 

人に向けて24時間365日やり続けられていれば、その人間に与える影響は計り知れません。

鬱にすることも簡単なのです。 

この犯罪は、音波攻撃だけではなく、色々なものを複合的に行い、ターゲットを確実に壊していきます。

 

日本はすでにかなり危機的状況に陥っていると思います。

この犯罪は何十年も前から行われていますが、

今はテクノロジーの進歩により昔よりも規模が大きくなっている。

おそらく加害には日本の近隣の国が大いに関係していると思われます。

 

そんなことあるわけないと思いますか?

 

 では何の為に日本中で日本人が狙われているのでしょう?

 

これから日本は人口がどんどん減っていきます。

その代わりに外国人が増えていきます。

国はどこだと思いますか?

どこの国の人が沢山来ますか?

 

船で簡単に来られる国がありますよね。

簡単に想像できると思います。

 

あり得ないと思いますか?

 

最終的にどうなると思いますか?

 

日本はずっと日本らしくいられると思いますか?