テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

工事からの工事

今の団地に引っ越してきてから4年ほど経ちますが、その間に団地内での工事がなかった日はほとんどありません。

とにかく多すぎる。

はっきり言ってここは異常です。団地内のみならず、道路、道路挟んで向こう側の建物、しまいには何十年もの間空き地だった御近所に何故かこのタイミングでマンション建設決定。

毎日工事車両が停車、金属音、機械音。

音に敏感にされてるおれには地獄やわ。

 

家の前に小さな広場があるんだが、不定期にガキ共が集まって叫びながらギャーギャー無理矢理スポーツもどき。

 

しまいには日曜日は作業ないはずなのに近くから作業音しだす。

意地でもおれの近くで工事作業したいのです。

 

 

この被害を感じる前に別の団地に10年位住んでいましたが、その間に周りで工事が行われたのはたった数回しかありませんでした。

何もない普通の生活ができるようになりたい。

 

過去記事で書いたけど、私が実家にしばらく滞在始めると今度は実家の周りで工事が行われ始める。

ちなみに今は実家の周りではずーっと一つも工事をやっていませんが、試しにまたしばらく帰ってみましょうか?

きっと始まることでしょう。