テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

被害者の数と被害対策

相変わらず毎日毎日被害を受け続けています。 この前被害者の会に行った時に聞いたんですが、、私の住んでいる地域は全国で3番目に被害者が多いみたいです。 1番多いのは東京都、2番目は大阪、そして3番目は千葉県だそうです。(2017年現在) 千葉が3番目に…

テクノロジー犯罪による人体実験説

テクノロジー犯罪は、人体実験だという内容の記事を見た。 ある組織がテクノロジー犯罪で人体実験のデータを取り、それを需要のある組織などに売る目的でこの日本で行っているというものだ。 もしこれが本当だとしたら、日本は近いうちに崩壊してしまうだろ…

テクノロジー犯罪被害者の会に参加しました!

テクノロジー犯罪の被害者の会の定例会に参加して来ました 場所は都内の九段下で、最初は迷ってしまいましたが、レンタカー屋さんに駆け込んで教えていただきました。 レンタカー屋さんの店員さん、ありがとうございました! 会が始まる少し前、外から車両ス…

女性が多いみたいですね

テクノロジー犯罪の被害者は、女性が多いみたいです。 しかも、年齢が進むまで待ってある程度の年齢になったら始まるなんて話もあります。 ある他の被害者の女性と話をした時に、その女性は、20代の頃にも数ヶ月の間、変な音を聞いていたと言っておりました…

被害日記 2017.12.19

テクノロジー犯罪を受けはじめてから9カ月目です。 毎日毎日24時間攻撃を受け続けています。 昨日の夜 0時過ぎ 就寝 夜寝るまでの間、いつもより身体に電気が溜まっている感じがする。 いつものテレビのような、人の話し声がかすかに聞こえる。 布団に入る …

テクノロジー犯罪による殺人的な行為、傷跡

毎日毎日相変わらず被害を受け続けているテクノロジー犯罪。 11月27日 気づいたら両足がこんな風になっていました。 これは12月19日 晩御飯を食べてたらこんな風になっていました。 このあと、口の中にもやられました。 なんとも恐ろしいことに、一…

テクノロジー犯罪〜初期の頃のこと

テクノロジー犯罪が始まってから9カ月目です。 今思うと、自分が被害者であることに気づく前におかしいと思う事が数多くありましたので、ここに記しておきたいと思います。 ◯ 寝てる時に、近くに電化製品もないのに下から熱くなってきて起きることが頻繁にあ…

妄想や自律神経統合失調症と思われがちなテクノロジー犯罪被害者

ある本を読んだ。 その本は、テクノロジー犯罪被害者に対し、結局は被害妄想、自律神経統合失調症だと結論付けるような内容の本だった。 この本を読んでいて、何だか無性に腹が立ってきた。 確かに、本当に妄想や自律神経失調症やアルツハイマーの人もいるだ…

この冬越せるかな?

冬。。 寒いし。。 乾燥するし。。 鼻がつまるし。。 体の筋肉を硬くされるし。。 外に出ても工事ばっかりやってて空気が悪いし。。 インフルエンザやノロウイルスや風邪が怖いし。。 静電気がものすごいし。。 血管が収縮するから体のあちこちに不具合が出…

睡眠妨害〜磁場は高いわ、振動酷いわ

見えない敵によるテクノロジー犯罪を受け始めてから9か月目になった。 夜中、また磁場たかーい 4635マイクロテスラ。 これがほぼずっと続く。 右を向いて寝ると、右耳が物凄く痛く、下からピーッという高い音や心臓のバクバク音と衝撃が来る。 上を向いても…

工事やりすぎじゃね?

2017年12月15日 最近、家の近くのあちこちで工事してる。 家の近く さらに 50mほど先でも これが毎日続いてます。

テクノロジー犯罪によるシールドシートの破壊

4万円位する、磁場吸収シールドシートです。 じゅうたんの上に敷いてその上に布団2枚敷いて寝ているのですが、 シールドシートの金属部分が穴だらけになっていました。 ちなみに、シールドシートは買ってから一週間ちょっとしか経っていません。 布団2枚敷…

被害日記3 2017.12.08

夕方から家に一人でリビングのソファーに座ってテレビを見ていた。 右耳が凄く痛くなってきたので、高周波防止布を被ると、被っている間は右耳の痛みがなくなる。 1日に何度かは体や足にピリッと電気が当たるような痛みがくるのに今日は来ない 何かがいつも…

テクノロジー犯罪の手口

今日、テクノロジー犯罪の酷い手口を発見しました! 服や下着に気化した重金属を噴射してきて、着た時にそこを狙って痛みを与えてきます! そして鉄を被害者に吸わせるのです。 洗濯物を外に干した時に、服や下着にわずかでも茶色いシミみたいなのがついてた…