テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪被害者の会に参加しました!

テクノロジー犯罪の被害者の会の定例会に参加して来ました😃

 

場所は都内の九段下で、最初は迷ってしまいましたが、レンタカー屋さんに駆け込んで教えていただきました。

レンタカー屋さんの店員さん、ありがとうございました!

 

会が始まる少し前、外から車両スピーカーからの声で「やめろー!バカ野郎共!」とか聞こえてきて、騒がしくなり。

 

感想は・・・やっぱり自分の予想通りでした。

 

音声送信被害以外は、他の被害者と症状はほとんど同じでした。

 

聞こえてくる音、身体の痛みの種類、睡眠妨害の内容、等々。

 

もし自律神経統合失調症なら、ここまで他の人と症状が一致する訳がありません。

 

非常に有意義な時間を過ごしました。