テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

アニメ事務所放火事件 ニューロフォン

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47468220Y9A710C1AC1000/ 京都市伏見区 アニメーション事務所放火事件 33人死亡。 放火したのは41歳の男。 住んでいたアパートでは騒音問題でしょっちゅう住民などと揉めていた。 これも完全にニューロフォン操作され…

加害者に対して思うこと。

一人焼肉に来たら、隣に座っている母親が急にイライラしだし、子供にずっとイヤミを言いながらガチャガチャとうるさい。 子供も泣きだすし。 これもニューロフォン操作くさい。 いなくなってから隣のカップル、ずっとあれ虐待だよねって話してた。 それはさ…

日本は自殺数もトップクラス

www.sankei.com この犯人、自分は幻覚の症状が出てると知人に話したそうです。 私はおそらく幻覚症状だけではなかったと思っています。 学生時代は至って普通の人だったそうです。 被害者には申し訳ないけど、この犯人も宮崎勤のように電磁波や音波攻撃を受…

社会の闇犯罪に早く気づいて動いて欲しい。

集スト被害者も社会は助けてくれない。 今時普通の一般人の沢山の大人がさ、何もないのに集団ストーカーとか電磁波攻撃とか音波攻撃とかSNSで普通に訴えると思う? いい加減、社会もこの犯罪に気づいて目を向けるべきだと思う。 昔、白装束着た人たちがテレ…

自宅で24時間くつろげない。難民受け入れ、鬱

相変わらず毎日耳鳴りのような音と音波攻撃がくる。 久しぶりに寝つきそうになると耳に強い衝撃の音波のような振動のようなものを何度もやられ、眠りにつけなくされた。 枕の下からも頭に照射感を何度も感じ、目をつぶると変な動きの光が見えてた。 身体のあ…

善人と悪人

人は自分が経験したことでなければなかなか信じない。 幽霊や宇宙人もそうだね。 アメリカのミディアムというドラマは、ノンフィクションのお話で、主人公は幽霊が見えるし、夢で未来が見える。 しかし実際に自分が経験しなければ、否定する人もいるだろうと…

音波攻撃被害者 ニュースより

兵庫県 小学校の児童の声がうるさい https://www.2nn.jp/newsplus/1549631205/ この事件、ネットから次々と削除されてますね。 報道されると何か都合が悪いのですかね? これも明らかに音波攻撃されてますね。 普通なら音が聞こえても何ともありませんよね。…

被害者だけど幸せな毎日

最近あまりブログ更新できなくて久しぶりになります。 この犯罪の被害者になり、毎日被害を受けているけど、被害を受ける前よりもずっとリア充になっております。 まず、信頼できる人達に出会えた事。 これはかなりデカイ。 この犯罪の被害者は皆、全てを熟…

幻聴と思わせて人生狂わせるテクノロジー犯罪(音波攻撃)

この事件、奥さんの被害音は私と一緒です。 日本中でこういう音波被害者、集団ストーカー被害者が続出しています。 音は24時間365日続き、苦しめられます。 電波や音波攻撃により、被害者は脳から弱らせられて追い詰められていきます。 決して統合失調症では…

TI(犯罪被害者、ターゲット)

正月もいつもと同じように加害があった。 この被害は本当に盆も正月も関係ない。 先日貴乃花がテレビで、「もし集団で束になってやられても、いつか必ず束はなくなり、1人1人になる時がくる。その時にやり返せばいい」 というようなことを言っていた。 この…