テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

不動産屋に言われた事

最近頻繁に賃貸物件を探しているのだが、少し前に親身になって探してくれる不動産屋の女性がいた。

 

だがある物件を見に行った時にこの物件は子供世帯が多いのですか?って聞いたら個人情報だから言えないと言われた。

 

????????

 

 

 

不動産業界でこのように言うように決まっているのか、ここだけなのかは分からないがそれって個人情報になります⁉️

 

 

別に特定して聞いてる訳ではないし、私のように子供がおらず、なるべくなら子供がいない所が良いと思う人は沢山いると思うし、まして上階が小さな子供のいる世帯だったら住んだらドタドタバタバタ音出しがあるかもしれないから避けたいと思いますよね?

 

 

そんな事も教えて貰えないなら物件ごとに子供世帯専用、いない人専用に分けるべきでは⁉️

 

気づいたら自分の家の周りが子供世帯になっていて日常的にドタバタ、足音、大声、奇声、等が聞こえる生活って苦痛ですよ。

 

しかも子供法案なるものが浸透したら子供の奇声、大声出す、鳴きわめく、ドタバタ音、その他遊びの際に出る騒音等全てが守られて迷惑だと思っても下手したら耐えるしかなくなる訳でしょ⁉️

 

ターゲットにされたら家の前でずっと張り付かれるんですよ⁉️

 

知らない人も居ると思うけど騒音や嫌がらせ行為ってターゲットにされると延々と家の近くで続くんで❗️❗️

 

 

 

あの不動産屋の女性は親身になって探してくれたけど私の条件が大変過ぎて結局見つからずじまいになってしまった。

 

物件は探しているが、いつまでも私の条件の合うものを探すのはしんどいと思われる。