テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

この冬越せるかな?

冬。。

 

寒いし。。

 

乾燥するし。。

 

鼻がつまるし。。

 

体の筋肉を硬くされるし。。

 

外に出ても工事ばっかりやってて空気が悪いし。。

 

インフルエンザやノロウイルスや風邪が怖いし。。

 

静電気がものすごいし。。

 

血管が収縮するから体のあちこちに不具合が出るし。。

 

雪が降ったら自転車も乗れないし。。

 

 

 

人に有害なもの全てを検知して除去してくれるAI とかが出来たりしないのかなぁ〜

 

攻撃するテクノロジーばかり発達して、守るものがほとんどないってさあぁ〜

 

電磁波が 目に見えないから堂々と攻撃出来るんじゃん。

全部見えたら出来なくなるよね。

 

 

 

ある被害者団体の人が国家が攻撃してるって。

 

ある意味、国家かもねー

 

あれは与党だし。

 

でもあたしは日本にいるアジアの国の人も怪しそう〜と思う

 

少し前に外国人がオシロスコープを中国に送って捕まったのです。。

なんか気になった。

 

 

 

 

それにしてもウチはいつも湿度が異様に低い

 

加湿器を24時間フルでつけてるのに20パー前半

って。。

 

あちらこちらの床の上が熱くなってるし。。

 

家族がいるから電磁波対策したくてもあまりできない。。

 

今日も布団が揺れてボコボコなのかなぁ〜

 

サンドバッグになった気分。。