テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

画像アップしてもいいですか?

f:id:sono404040:20210725235453j:imagef:id:sono404040:20210725235504j:imagef:id:sono404040:20210725235517j:imagef:id:sono404040:20210725235533j:image

 

腕の赤い点、またアップしました!

自然なものではないです。

 

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  政治家の方や警察関係者でもこの犯罪を知っている人がいらっしゃいますが、やり方が非常に狡猾で目に見えにくい為になかなか動くのが難しいのです。  

 

 

数あるつきまとい、待ち伏せ、嫌がらせ行為の中で、数回同じ車両が現れたり、企業名の入った車両が何度も現れたり、それ以外も悪質な場合には画像をアップしていこうかなと思います。

 

この犯罪は非常に巧妙で悪質な手口なので毎回違う人間を使ってくる為に証拠が取りにくいので、被害者はなかなか人に理解してもらえず、孤立しがちです。

この犯罪は人の理解を超えたことをやるので、何故あなた一人を大勢の人が狙うの?と思われるのを隠れ蓑にしてるのです。

この犯罪を立証することは本当に難しいです。音波も電磁波も目に見えないのでコツコツと証拠を取ること以外には今は手立てがないのです。

音波攻撃に使う音はさまざまななものがあります。加害者は出せない音はないと私は思ってます。

よく隣人と音がうるさいとか、隣人がこっちの様子を伺っているとか、そういうトラブルは7割以上は音波振動攻撃、電磁波攻撃等を受けていると思います。

日常的に行われていて、気づくか気づかないかの違いです。

被害者は皆気付かされたから分かるのです。

 

だから、誰も人ごとではないのです。

些細なことで加害者から目を付けられたらいつ被害者になるか分かりません。

そして被害者になってしまったら現状では警察も動いてはくれないし、誰も助けてはくれません。こんな世の中で良い訳がないのです。