テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

YouTubeに被害者予備軍らしき人が・・・

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  政治家の方や警察関係者でもこの犯罪を知っている人がいらっしゃいますが、やり方が非常に狡猾で目に見えにくい為になかなか動くのが難しいのです。  

 

 

ある50代の女性のYouTube を見ていたら、隣人との騒音問題で怒鳴り合いになったという。

夜中に音がうるさかったらしくてでも今は逆に仲良くなっていると。

でも動画途中でセミや虫の鳴き声が頻繁に聞こえ、女性も虫が今日も元気だとか、動物の異臭が頻繁にするとか言っている。

本人は絶対に気づいてないけど私はこの人も音波振動等をやられてると思う。

私の普段の生活と何ら変わりはないから。

職場ではある程度責任ある立場で新人の面倒を見るので、かなりイラッとする人物が登場してくるらしい。

 

毎日私の家の周りだけセミのバカでかい鳴き声が24時間聞こえる。たまに別の虫。

他の場所は虫がいない模様。

録音すると撮れるので気のせいではない。

毎日エレベーターから家の玄関にたどり着くまでに緑色の同じ虫が(カナブン?)3〜4匹転がっている。

最初2匹いて、30分くらいしたらわざわざ4匹くらいに増えてるとかそういう細かな嫌がらせも忘れない。

それをわざわざ毎日続ける。一つ一つは大したことないことだけど、こういう細かい事でも一日に何度もやられ、毎日続けられたらだんだんそれが故意にやられてると分かってきて苦痛になる。

例えば毎日違う人間が何人も目の前に現れ、同じ仕草をする。その光景を見るうちにこれも故意にやられていると気づいて苦痛になる。これがアンカリング。

しかも電磁波、音波、振動の影響により脳から弱らせられる。

被害者は皆こういう行為を24時間365日やられ続ける。

 

私が寝てる時によく変な夢のような映像を見るのですが、これも加害者は出来るようです。

例えば毎日性格の悪い女性の映像を見せて、女性を苦手意識させるとか、宗教的な建物を見せてくるとか。

ちなみに女性の映像を見せてきてる時には外出時、女性の加害者頻繁に来ました。

 

一般の方に知ってもらいたいのは、一つ一つの嫌がらせ行為は大したことないことが多いかもしれない。

被害者の言っていることが的を得ないことがあるかもしれない、でも本当に被害者は皆毎日毎日大勢の悪意と闘わざるを得ない状況で生きてるんです。