テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

最近あまりにも排気ガス臭が酷いので対策

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

 

最近あまりにも排気ガス臭が酷かった為、二酸化炭素の濃度チェッカーを買いました。

 

f:id:sono404040:20210927180319j:image

 

 

これを買ってからは数値が見えるので少し安心します。

 

 

朝起きたと同時に救急車のサイレンの音。

 

頭痛が酷くてなかなか起きられなかった。

 

前の道をトラックが頻繁に通る。

 

9時過ぎ

どこか近くから工事作業の機械音が度々聞こえる。

 

目の焦点がおかしい。

 

車を動かさないといけないので無理矢理家を出る。

 

ドアから出た瞬間に鉄の棒を叩くような音が聞こえる。

 

 

今実家にいるのだが、自宅の様子見に行く。

 

いつも朝から大量に停まる工事車両が全くいない。

 

私が自宅にいない時はほぼ毎回工事車両が停まっていない。

 

そのままパチ屋へ。

 

途中の道が渋滞していて予定よりも30分余計にかかる。

 

パチ屋

7のつく日だから物凄い稼動が高い。

ほとんど空き台がない。

無理矢理空いていた台に座る。

相変わらず近くに代わる代わる加害者が来る。

最近私への仄めかしは足組みと説明書を読むこと。

ずっと携帯操作しながら打つのも特徴的。

今日は女の加害者も多かった。

ずっとこっちを気にしながら打ってる女加害者が数人いた。

私がトイレに行ったらついてきた女加害者がいた。

 

出ないし稼動が高すぎて空き台がないので帰る。

 

スーパー

一人で声だして笑いながら歩いてるオヤジ。

レジの前でオヤジの大きな咳払い。

目当ての物がないので帰る。

 

 

17時過ぎ頃

自宅の上空を並んで飛ぶ2機のヘリコプター。

急いでカメラを構えたが間に合わず1機しか写せなかった!

 

電磁波の痛覚数回、振動数回。

 

この犯罪の被害者であることに気付く前によく爪がこんな風になっていた。

 

f:id:sono404040:20210927182902j:image

 

人差し指の爪が黒くなっている。

痛みはないのだが物凄い黒々として気持ち悪い。