テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪・被害初期の傷の写真再度公開します

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

 

前にも公開しましたが、被害初期の頃に加害者から何かを撃たれた後に出来た傷を再度公開します。

 

 腕に線状の傷

f:id:sono404040:20210803200056j:image

f:id:sono404040:20210803200126j:image

 

喉の中央に赤い点

f:id:sono404040:20210803200209j:image

喉は常に狙っているようで、何度も熱を当てられているような感覚があります。

 

 

首の後ろに火傷のような跡

f:id:sono404040:20210803200513j:image

 

足に一気に出来た赤いブツブツ

f:id:sono404040:20210803200609j:image

その他、身体に 急に現れるアザなどetc..

 

全て自分では何もしていないのに突然現れました。

このようにこの犯罪の加害者は遠隔で人を傷つけることができるのです。

レーザー的なものなのでしょうか?

この他にもホクロのような点やアザなど、種類も沢山あるようです。赤い点は以前に写真アップしています。

 

 

もし証拠が残らずに遠隔から人を傷付けることが出来たらあなたはやりますか?

この犯罪の加害者はやります。

そして、この犯罪の加害者は生粋の日本人をターゲットにしています。何故なら私が会った本物の被害者さんはほとんどの人が日本人でした。

あ、偽物の被害者もたまにいるので。

この犯罪を否定する為にわざと被害者になりすまして意味不明な事を言ったり、YouTubeに変な動画をあげたり。

全てを被害者の妄想とか、失調症に仕立てあげようとする人がいますので注意が必要です。

 

 

この犯罪の加害者は自分達が住みやすい環境を作る為に昔から生粋の日本人を次々に狙い、どんどん追い込み、人権を奪おうと確実に動いてます。政界やメディアなどの中枢に入り込んで

 日本占領計画を着実に進めています。

何故創価学会が関わっていると思うかというと、私に対する嫌がらせは圧倒的に施工業者、土建屋(工事)が多いからです。

ありえない数の自宅近くでの様々な工事。

決して小さな会社がずっと出来る嫌がらせではなく、もっと上の方(行政レベル)から指示されないと出来ない事をやってくるからです。

私が入居したタイミングでの大規模な建物修繕工事、実家にいるタイミングでの大規模な建物修繕工事計2回ですよ。あまりにもタイミングが良すぎるし、通常はこのような工事は何ヶ月も前から計画されるのに、後から聞いたら急に工事が決まったとの事。

この工事は法律で定められている年数が経つ建物に対するやらなければならない工事で、通常はちゃんとした手順に従って前もって計画され、準備してなされるものなのに、急に決まってすぐに工事なんておかしいです。

怪しすぎです。こんなことを普通の一般企業は出来ないと思います。

 国土交通省の大臣は誰ですか?

もう何年も前からあの党ですよね?

土建屋を好きに操れるのは誰ですか?

マンションの大規模な工事を決めてすぐに実行出来る立場の人は誰ですか?

 

 

この犯罪はとにかく被害者にストレスを与え続けることが最優先でその他に振動、音波、光などを被害者に当てる為に工事をするのは都合がいいみたいです。

家の中でも半年以上の間毎日ずっと工事の音、振動が鳴り響き、作業員が急にベランダに現れる、本当に地獄ですよ。

しまいには住宅地なのに何故か夜中まで工事が何度かある始末。

閉店で昼間営業していないのに何故か夜中に工事をやってる。

祝日は工事ないと思考すれば、わざわざ近くの駐車場で朝から掃除機のような機械を使って爆音作業する

 

f:id:sono404040:20210806151551j:image

こいつら、私が気づいて写真撮り始めたらわざとずっと端っこのこっち側に二人で来てずっと場所を動かずに作業してるフリしてた。

掃除してるフリ。ウロウロして掃除機みたいな機械使って爆音出してるだけ。

 

酷い世の中になっています。

このままでは日本人は日本にいながら人権を奪われてしまいます。