テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

音波などの電磁波攻撃 21-07-25

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。    

音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。    

やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  

 

この被害にあってからホクロに良く似た赤い点が腕や足などに出来ている。

写真だと見づらいかもしれないけど、結構目立つし大きい。何もしてないのにやたらと赤い出来物のようなものが増えたり、傷があったり、アザがあったりする。

これは決して自然なものではない。

 f:id:sono404040:20210725231829j:image

f:id:sono404040:20210725231833j:image

f:id:sono404040:20210725231842j:image

 何かを当てられて出来てると思う。

一種のやけどかもしれない。

この他にも何もしてないのに切り傷がよく出来てた。

 

 

深田恭子さん、体調不良とのことだけど心配です。

電磁波や音波攻撃されてないといいけど・・

学会のライバルは(生粋の日本人)やられるんじゃないかと思ってしまう。

電磁波で鬱も作られるからね!

 

 

金曜日は工事作業音で起こされました。

最近ずっと草刈りの朝からモーター音と機械カッターの音をやられてた

何故かうちの周りだけやたらと時間かかるし1カ月に1回やってる‼️

以前は半年に一度のペースだったのに‼️

酷い時はうちの周りだけ5日くらい連続してやっていた。朝一で爆音立てて私が起きたらすぐにいなくなるを繰り返してた。

さすがに苦情言ったけど。

 

ちなみに昨日は近くのタクシー会社の駐車場で朝から掃除?してたらしく爆音。 

掃除機の音みたいな感じの音が2台いてやかましかった。

掃除機みたいな機械で駐車場掃除してるのって初めて見た。

 

最近の私の被害は、寝てる時に背中、腰、足などにずっと熱を感じる。

毎日ずっとやられると筋肉がおかしくなってくる。だんだんと全身違和感を感じるようになる。まるで自分の体でないみたいな。

動かすと身体中からゴキっ、シャリシャリ、等の変な音がしたり、ある一定の部分だけやたら固まって全く動かなかったり、逆に一定の部分だけフニャフニャな感じで感覚が無かったりする。

筋肉が変な風に変形しているように感じたり、筋が伸びきっているような感じがしたり、歯の感覚が全くなくなっていたり、歯が浮いているような感じがしたり、まともに感じられない。

 

朝起きると必ずけたたましい鳥の鳴き声か、虫の鳴き声か、工事の音か、機械音が襲ってくる。

 

毎日音波による攻撃を受け、様々な症状にさせられる。

耳鳴りが酷くて右側は高い音、左側は低い音が聞こえる。

 

目に光を当ててくる為に視界がおかしくなる。

目から具合悪くなってくる。

 

家中でタイミングよく電化製品や空間や外から音が聞こえてくる。

10階に住んでいるのにやたらと外の音がクリアーに聞こえる。

タイミングよく緊急車両が何度も来たり、共産党の車が来て街宣していたり

目の前にちょっとした広場があるのだが、そこでわざわざうるさく球技をしにくる輩がいる。

朝から保育園の子供を連れてきて騒がせる。

わざと騒がせるのがポイント。

外を見ると必ず近くの数カ所の同じ場所に車両が停まっている。

何年も前から同じ。工事車両ですら、交代で停まり続ける。

しかし私が家を空けている時はいつもほとんどいない。

帰って来るといつの間にか現れる。

 

エレベーターを降りると必ず集合ポストに誰かがいる。大きな音を立てるか、隠れててタイミングよく出てきてびっくりさせられる。

駐車場に向かうとこの団地だけに生息するやかましい鳥と虫がずっと同じ音(爆音)で鳴き続ける。

他の場所にはいない。

 

ソファに座っていると下から微細振動や熱を感じ続ける。

 

家にずっといると必ずどこかが具合悪くなってくる。

 

 そういえば、家の中で自分の周りを振動計アプリで測ってるんだけど、常に震度1から2の間の数値で規則的に一瞬バンって上がって下がるを繰り返しているんだけどこれって普通ですか?

やっぱり常に振動が発生してるのかな?

誰か詳しい人いないかなぁ〜