テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

詐欺撃退番組〜日本人権なくなる

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  政治家の方や警察関係者でもこの犯罪を知っている人がいらっしゃいますが、やり方が非常に狡猾で目に見えにくい為になかなか動くのが難しいのです。  

 

 

色々な詐欺師を追い詰める番組を見ていて思った。被害者さん、金持っている人ばかりではないか。

いくら詐欺師が来ても金持ってなければ払えないからね〜

やっぱり事前に調べられているのか、もしくは組織があって金持ちリストがあるのか?

女詐欺師とか出てきたけどどう考えてもそいつ一人で考えてターゲット見つけて金払わせるて無理やろ、、

 

 

 

最近、国家議員の車が車検切れだったってことがあったけど、そんなことってあるの?

運転してた人も気付かないなんて。

しかもそんな時に限ってたまたま人にぶつかったなんて。

偶然にも程があるやろ、、

ぶつかった奴、コツン程度やろ?

他にも似たような人いたよね?

 

 

なんか今の世の中って善人が小さなミスすると物凄く叩かれるのに、振込め詐欺とかもっと凶悪な奴等は何にもされずに叩かれることもなく裁かれない野放しの基地外的な世の中になったよね。

 

やっぱり○明党、仲良し共産が日本中枢に入り込んできてるからだろうね。

本当にこのままでは共産国化していくのは間違いないやろね。

 

生粋の日本人はどんどん人権がなくなっていくんやね。

日本人危機感ないしヤバいよね。。。