テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

電磁波ハラスメント被害者ルーティン‼️窃盗被害‼️

 

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。     音波による攻撃、その他様々な電磁波ハラスメント、人為的な迷惑行為を24時間365日受けています。     やり方が非常に巧妙で証拠が取りにくい為に現段階では取締も出来ない犯罪です。  政治家の方や警察関係者でもこの犯罪を知っている人がいらっしゃいますが、やり方が非常に狡猾で目に見えにくい為になかなか動くのが難しいのです。  

 

 この犯罪は個人を組織的に狙い、何故あなたが狙われるの?そんな事する訳ないよと思われるのを隠れ蓑にした組織犯罪です。

 

 集団ストーカーの動画を初めて上げたら誰も見るはずがないのにものの1分でもう視聴し、ちゃっかりバットボタンを押す加害者‼️

必死か⁉️

笑笑

 

 

私の主な被害は、24時間365日の音波振動攻撃、目に変な光を感じる、寝てる時、日常的に身体に電気を当てられているような感じ、周りで日常的に大きな音をたてられる被害、携帯やパソコン、電子機器の乗っ取り、毎回違う人間によるつきまといや嫌がらせや仄めかし、等です。

毎日身体中に電気が当たるような感じで身体の筋肉がだんだんおかしくなり、動かすと至るところから変な音がしたり中が空洞に感じたり前後左右のバランスが変に感じたり手足の向きが違うように感じたり歯の感覚がなかったり、目の焦点がおかしくなったり、本当に普通ではありえないようなことをやられ続けています。

被害を自覚してから5年くらいになりますが、一つ分かったことは寝てる時に何かをやられてだんだんと身体に負担をかけているということです。

 

ブログに書いているのは、この被害は被害者がちゃんと真実を書いて伝えていかないと他人には決して理解できないからです。

いくら日本人が狙われていると言っても何も被害のない人は所詮他人事だし。

知ってるのに、被害を受けてるのに何も出来ない、誰も助けてくれないじゃあまりにも私が報われない気がして。

 

特に今20歳前後の人、私が死ぬ頃に45歳前後になりますよね?

この年齢の被害者さん、物凄く多いですから。

本当に何がきっかけで被害が始まるか分からないんですよ。

おそらく在日の方、二世以降の方は被害は受けないので。むしろ加害側だから。

 

色々集団ストーカー被害動画を見ていると分かると思うんですけど、加害者と思われる人物は日本語が通じない、日本語が変、何言われても言い返さない、(多分話すとバレるので話せない)のが本当に多い。

日本語話してる加害者も沢山いますが。

 

ずっと家にあるノートパソコンのバッテリーがいつのまにかなくなっていました‼️‼️‼️

f:id:sono404040:20210806234335j:image

バッテリーなんて自然に取れないですよね⁉️

仮に取れたとしても付近にあるはずなのにどこにもない‼️‼️‼️

調べたらバッテリーの価格は約7000円くらいします‼️

 

 

この犯罪は住居不法侵入罪、窃盗罪、平気でやります。

車のセンサー部も勝手にいじってるらしく、センサー部一回修理しましたがまた不安定です。

絶対に許せません‼️‼️

 

管理会社に防犯カメラをつけてもらうように交渉しましたが、まだ聞いてもらえません。

 

ちなみに駐車場には夜、必ず近くに長時間の乗入車両がいます。

真っ暗だし外国人多いし不審者ウロウロしてるし車もなんかやられたら嫌だしカメラつけて欲しいですよね!

もし何かあったら管理側の責任ですよね‼️

 

 

 

 

武漢殺人ウィルス(コロナ)不思議ですよねー

世界中で沢山の人が亡くなってるのに何故かあの国に厳しく追及しない。

報復が怖いのでしょうか?