テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

毎日大変な思いでカメラを回す被害者

 

 

 

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。

 

 

一般の方にはあまり良く分からないかもしれないんですが、私達被害者は毎日この犯罪の証拠を撮るために死ぬほど辛くても頑張って動画や写真を撮っています。

 

カメラを毎日構えるのは正直言って精神的にもキツい時もあります。

 

一生懸命撮ろうとすると意識がそこにばかり行ってしまい、加害もきつくなります。

 

携帯もハッキングされていたり、こっちが見てるものを見られていたり、思考が読まれたりしていてカメラを持っていると加害者は途端に普通の人のフリをする為に本当に証拠を撮るのが難しいです。

 

 

見た目がいかにも怖い加害者なら分かりやすいかもしれないけど見た目は普通の女性とか、学生とか子供も平気で加害やるので口だけではなかなか信じてもらえません。

 

 

証拠を撮らなければ私達被害者は周りから統合失調症じゃないか?とか、精神的におかしいってすぐに言われてしまうので皆必死に証拠を残そうとしています。

 

 

この犯罪は人からそんなことするわけないよって思われるような事をして隠れ蓑にして昔から徹底的に個人的に狙い自殺するまで追い込む卑劣な犯罪なのです。

 

 

 

加害者は私達被害者が決定的な証拠を撮って公表されるのが一番嫌なのでカメラを持って動いていると物凄く加害を強めます。

 

私も最近YouTubeに動画を投稿し始めてから寝込むほどの頭痛がしたり、目の前が光で常にチカチカしたり家の中の飲み物に変なものを入れられて一口飲んだら身体中がカァーッって熱くなり心拍数バクバク上がって倒れそうになったり、加害行為が物凄く酷いです。

 

 

家の鍵とか車の鍵も加害者は何故か持っています。

 

 被害者は逃げ場がない程に毎日追い詰められます。

だけど今は警察も動いてくれず、法律も助けてはくれません。

 

 

なので被害者は加害の証拠を撮って公表していくしかないのです。

 でも死ぬほど難しいから。撮ってたらあからさまにやらないので。

 

はっきり言って命削って撮っていると思います。

 

 

普通の人からしたら大したことないことでも被害者にとっては毎日の加害により精神的、体力的に物凄くきつくなったりします。

 

 

どうか、この犯罪を訴える被害者達を偏見で見ないでください!

 

動画を投稿するのも本当に苦労しています。

 

最初から疑って見ないで、少しでも理解しようと思ってくれたら嬉しいです。

 

 でもキューバ大使館などにも音波攻撃されているのに日本人はやられるはずがない、そんなの有り得ないと言い切れるのかが不思議でしょうがないです。

 

 

中国は電磁波兵器も持ってるし人に使っているんですよ⁉️

 

 

 

科学は私たちが思っているよりもずっと進歩しています。

私たち日本人はそれを知らされていません。

 

創価反日によって警察の捜査方法も日本の法律も何十年も前から変わらせません。

 

都合の悪いことは全て隠されます。

 

そんなこと有り得ないではないのです。

 

 

日本中で日本人ばかり攻撃され、沢山いるのに在日外国人(隣国人)はほぼ被害者がいません。

これで誰が加害者なのかはっきりしています。

 

 

いい加減、現実的に物事を見て欲しいです。