テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者になると毎日身の回りで毒撒きされる

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。

 

この犯罪の被害者になると毎日毎日家から外出時から何から何まで身の回りで毒撒きやられるようになり、毒と言っても一種類ではなく、ガスを使ったり微粒子レベルのもの、化学物質的なもの、排気ガス、液体的なもの、と様々なものを撒かれます。

なので私はついに化学物質過敏症のような症状が出始めました。

 

髪の毛を染めるだけでも具合悪くなり、染めたばかりの人とずっと一緒にいたりしたらもう倒れるかもしれません。

 

前から不思議に思っていたのが、明らかに集団ストーカーなんだけど何か嫌がらせをやらずにただ出て来るのが物凄く多いこと。

 

ずっと不思議でしたが、私の6年間の経験から出した答えは、

○微量な毒物を周りに撒く

○1人1人がマイクのような何かの小さな?機械を持っていて被害者を取り囲んで音波的な嫌がらせが出来る

 

○被害者の生態情報の抜き取り

 

です。

 

もはや、生態情報は離れていても抜き取る技術が確立しているのは有名ですが、この他に考えられるのはやはり上記の2点です。

 

 

この犯罪は何十年も前から行われている日本人潰しですが、日本人の感覚ではとても信じられないことばかりです。

 

ですが、今はもうこれだけ移民が増えてきていて治安もどんどん悪くなり、政府は日本人を守ってくれそうにありませんので1人1人の日本人の皆さんが真実を知り、動いて頂くしか方法がありません。

 

この犯罪は近隣国の在日外国人が行う日本人潰しです。

 

行っているのは在日朝鮮、中国人です。

創価学会等の宗教です。

 

公明党が与党になってからどんどんおかしくなり、あからさまに行われています。

 

税金が日本人潰しに使われています。

 

どうかこの犯罪を知ってください。

 

このままいけば必ず日本人は日本に住みながら在日外国人や加害側より下の立場に追いやられます。

監視はもちろん、言うことを聞かなければ罰を与える事ができるのです。

ただ働いて税金納めるだけの働きバチにされます。

 

在日朝鮮、中国人の生活保護額がどれだけあるか知ってください。

 

通名制度により、日本人よりも手厚く守られています。

 

何よりも政府が日本人を守る気がないというのが一番問題なのです。

 

スパイ防止法も作らない、危険人物が外国から入りたい放題、こんな国他にはないんじゃないでしょうか?