テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

顔も知らない上の住人と被害者に多い被害

この前家の近所を散歩してたらけたたましいアラーム音が鳴り始めた。

何だ?と辺りを見るとある一軒家に物凄い数のカメラがついていた。

どうやらアラーム音もここから聞こえる。

アラーム音は私が近くに来てから鳴ったのか、いつも鳴ってるのか分からない位に長い間ずっと鳴っていた。

 

何があって家にこんなに防犯カメラとアラームを付けているのか知らないけど本物の集団ストーカー被害者か、もしくは悪いことしてるから報復を怖がってるかのどちらかだと思う。

 

道に通学路の表示があったけど私だったら通りたくないなって思う。

 

 

 

 

最近引っ越したのだが、引っ越しの挨拶に行くと何故か上の人が出て来ない。

1回目出なかったので後日の夕方、電気が点いているのを確認して再度行ったが出て来なかった。

 

電気点いてるのになぁ〜と思いながらあまりしつこく行くのもなと挨拶を諦めた。

 

そして子供の声、足音、大人のドスドス足音が毎日始まった。

 

私は集団ストーカー被害者だからね、毎日何かしらのノイズキャンペーンやられるだろうとは思っていたが最初から顔も分からないように挨拶も出ないなんてね。

 

この犯罪は実際の音と音波での音があって実際ではない音とかも振動と共にやられて区別つかないから場所もバラバラだったりして一概に上からの音とは限らないから何とも言えないけど挨拶に行って出て来なかったってかなり怪しいですよね。

 

 

しかも夜中にドスドス足音させたりなんてしょっちゅうで、普通下に人が住んでいる集合住宅に住んでたら多少気をつけませんか?

私は昔から集団住宅に住んでいるので下に人がいる環境だったからかもしれませんが。

 

もし家の中でドスドス歩きたいなら一階か一戸建てに住むべきです。

 

 

最近の被害は

 

●突然ドアの鍵が壊れた

●全ての窓レールの端っこが削られていた。

●買っておいた窓ロック?が5個入なのに4個に減っていた

●米粒が部屋に散らばっていた

●1月7日頃、突然吐気、目眩、腹痛に襲われて2日間寝込む

●毎日ノイズキャンペーン、集団ストーカーによる嫌がらせ、つきまとい、待ち伏せ継続

●マンションの貯水槽の周りにある柵が壊されていて誰でも入り込んで何でも出来る状態になった

●目の前にある畑の土がやけに黒いので採取して磁石にくっ付くか試したら土の4割位がくっついた。

●家の中が常に粉っぽい感じ

 

窓レールは集団ストーカー被害者はよくやられるそうです。

私の場合は引っ越し前のリフォーム工事でやられたと思います。

何か加害に関係あるそうですよ。

窓レールをパテなどで補修してみるのも良いそうです。

 

f:id:sono404040:20230115002139j:image

↑窓レールの端っこが全部切られています

 

 

 

 

写真f:id:sono404040:20230115002110j:image

 

薄い銅板でレールを補修してみました。