テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

今日の被害 0522

テクノロジー犯罪の被害者と認識してから1年以上になります。

 

8時55分 上からガタゴト物音がして起こされる。なかなか起き上がれず横になっていると頭に照射感と目が一瞬回るやつ数回。

相変わらず上からの物音が続き、起き上がるとすぐに工事の機械音とトントントントンとたたく音が始まってしばらく続く。

トイレに行くとトイレでトントントントン、ウィーン、ギュルキュルと音がし、台所に行くと台所で工事音。

私が動く場所で工事音をさせてくる。

外からは救急車とカラス、車、バイクの走る音が何度も繰り返す。

空間でブーンと低いモーター音とシャーッと高い音がずっと鳴っている。

 

支度を済ませ、車で外出する。

車に近づくといつものピカピカ光反射攻撃を何度も繰り返す。

 

窓を開けるといちいち鳥の鳴き声をさせてくる。

ラジオの音に混じってシャーッと高い音がずっと鳴っている。

走っている間、何度もピカピカ光反射攻撃を繰り返してくる。

相変わらずいつでもどこまでもついてくるキチガイピカピカ野郎達。

今日はピカピカ野郎の数が多い。

 

車はどんどん山の中に入っていく。

田舎道でもやたらと車が多いし、道に中途半端に停まっている車も沢山いる。

今日は平日なのに何でこんな山道でこんなに沢山車がいるんだろ?

どんなに田舎に行っても私の後ろには車がくる。

案の定、山に入ってもずっと鳥の鳴き声(機械音)を飛ばしてきた。

休みなく永遠と同じ鳴き声を繰り返す。

まあまあ自然を満喫し、帰り道に小さなコンビニに寄ると、私が降りたとたんに一気に車が4台来た。こんな山道で一気に4台は気持ち悪い。

 

帰り道もピカピカ攻撃は続き、電気屋に行きマッサージをし、買い物をして帰ってきた。

家の近くに来るとすでに定位置に何台かがスタンバイしている。

最近では私に見られても構わないらしく、堂々と停まっているピカ野郎達。

車に乗ってるが、顔はよく見えないようにしている。

顔見せろっつーの。

この犯罪って、目立たないような感じでしれーっと近くにきて加害してるから、最初の頃は全然分からない。

んで、こっちが弱ってる時は分かりやすくガンガン加害してくる。

そういうのって凄い宗教っぽい。

 

この犯罪は24時間ずっと被害を受けてる訳だが、私が思うに寝てる時に7割位の加害を受けていると思う。

寝てる時に攻撃の為の準備をされる。

但しずっと家にいる場合は別。

 

また書きます。