テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

まどマギと偽被害者?

 

f:id:sono404040:20180820200843j:plain

まどかマギカ

 

 

 

見る前は子供向けの少女マンガだと思ったけどとんでもない。

 

 

大人向けのストーリーで一気に引き込まれる。

 

 

私の中ではアニメ部門で1位❕

 

 

 

 

 

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

 

最近、不思議なことがある。

 

 

 

 

 

もしかしたら操作されているのかもしれないけど、

 

 

 

私が毎日読んでるブログの被害者の人と加害が全く同じことが多々ある。

 

 

 

 

あまりにも同じことが起きてるときは思わずブログにコメントしたくなるが、

 

 

 

 

いつもぐっとこらえてる。

 

 

 

 

 

なぜならその人は被害者同士で話すのがあまり好きではないようだから。

 

 

 

 

 

それはそれでいいと思うよ。

 

 

 

 

色々な加害をされ、話をするとしんどくなったり、痛みを与えられたり、臭い匂いや、イライラさせられたり、気を遣ったり、被害者は本当に大変だからね。

 

 

 

 

それはそうと‼

 

 

 

言ってないのにあの人何で知ってるの❓

 

 

 

 

怖いんですけど‼

 

 

 

 

 

やっぱりpさんのいう通り、加害者かもしれない。

 

 

 

 

そしてまんまと罠にはめられ?

 

 

 

とりあえず返信は保留にします((( ;゚Д゚)))