テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

疑う気持ちは分からなくもないけど・・

被害者さんってブログやTwitterやってると皆さん色々な人が近づいてきて嫌がらせされたり騙されたり妨害されるので疑う気持ちは分かるんですが、、

 

 

これだけあたしは色々ブログやyoutubeに上げてるのに偽物だって疑われるのって正直言っておまえが偽じゃねー?って思うわ。

 

 

面倒だからもう関わりたくないんだけど。

 

メッセージいらないから。

 

 

メッセージって拒否出来ないから(拒否出来ないようにブログ削除したっぽい)何度も送ってくるのに私が質問したやつは答えないしめんどくさいんですけど⁉️

 

 

しかもブログ全部消すって怪しすぎだろ❗️