テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

それ、集団ストーカー犯罪被害だよ!!

この前テレビの録画番組見てたら街頭インタビューで答えてたじいちゃんがいた。

 

じいちゃんはインタビューで『家の物がよく無くなったり、動いてたりするんだよー!!』

 

って言っていた。

 

それ、集団ストーカー被害ですからー❗️❗️

 

 

話を聞いていたTV局の人は笑ってたけどね。

 

 

ありえん話と思うけれど集団ストーカー被害者になるとこういうのは何百回もやられる。

 

 

じいちゃんは多分頭はしっかりしてる人なんだろう。

 

頭をお花畑にされるとまず気付かない。

 

 

そして金品や金目の物は滅多に手を出さない(警察に被害届けを出せるような事はほとんどしないが本人が気付かない程度ならやるかもしれない)

 

例えば米を少しずつ持って行くとか物を少し動かすとか食品や調味料などに何かを入れるとか。

 

 

住居侵入は当たり前ですから。

 

普通日本人はまず自分が誰かから攻撃されてるとか思わないし見ず知らずの人に対して常に攻撃し続ける人間がいるとも思わないからそこを上手くついてくる犯罪。

 

 

それが集団ストーカー、テクノロジー犯罪である。