テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

ななちゃんの話

小学校〜中学校までの間住んでたマンションにななちゃんという子がいた。

 

 

小学校の頃から学校では話しかけて来ないのに何故か家に帰るとうちに遊びに来る子だった。

 

 

小学生の頃この子と2人で遊んでた時に何故か急激におしっこが我慢出来なくなって漏らしてしまった事があった。

 

 

中学校に入って3年生の時にななちゃんが仲良くしていたグループのボス的な人と揉めたらしくて

何故か話し合いに私が参加させられた。

 

私はななちゃんとは正直あまり仲良しだとは思ってなかった。

はっきり言って私は全く関係なかったし面倒だなぁって内心思ってしまって話し合いの最中にそれを出してしまった。

 

 

そこから何故かボスのターゲットが私に向かってしまい、とばっちりを受けた。

 

 

私は他に仲良い人がいたから別にそこまで気にしてなかったが席替えで何故か私はボスの後ろの席になってプリントを投げられた。

机の上に落書きされたり低脳底レベル底辺の嫌がらせ行為を散々やられた。

 

 

今思えば多分全部仕組まれていたんだと思う。

 

ボスやななちゃん、取巻き連中、担任、他にも多数が民族が違ったんだろう。

 

ボスともめた直後に席替えされ前後席になるなんておかし過ぎるだろ。

当時クラスには40人位いたんだから!!

 

これは今だから分かるけど当時はまさかこんな事があるなんて思わないから。

 

それである時、相変わらず家に帰ると急に仲良いみたいに寄ってくるななちゃんに家で生まれた猫を一匹飼ってもらったんだけどその猫のうんちをボスの家の玄関に置くって言い出して私はあまり気が進まなかったが仕方なくついていった。

 

 

その事を最近思い出したが何故あの時ななちゃんはボスの家に行くと言い出したのか?

ボスがいなくても家族がいるかもしれないのに。

見つかったらやばいのに。

 

ななちゃんがうんちを玄関に置いて来たがその話はその後どうなったのかは分からない。

特に何も変わらなかったように思う。

 

 

でもそういう事を考える発想が普通の日本人ではないように思う。

 

 

今なら分かるけど当時は子供だったから気づかなかった。

 

 

担任は顔がやたらと黒ずんでいて目の下のクマが凄くて病的だった。

ベテランのようだが余計なことは一切言わないしやらない、暗いクラスだった。

そのせいかクラスはあまり仲良しではなく男女で喋った記憶がない。

中学校2年から3年の2年間がこのクソみたいなクラス、担任だったので同窓会すら一度も開催されなかった。

クラスを引っ張ってくれるような人もいないし男子は皆大人しかった。

 

 

一度だけ18歳位になった時にななちゃんから急に連絡が来て遊びに行った事がある。

なんか大勢いてその中の関西弁の男がななちゃんと良い感じだったみたい。

なんか見せつけられたような気分だった。

別にいいんだけど。

 

結局それがななちゃんと会った最後の日になった。