テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

通っていた病院の先生が突然死

昔から膀胱炎を繰り返すので内科に通っていたのだがある時半年ぶりぐらいに病院に行ったら先生が突然亡くなったらしく全く違う先生に変わってた。

 

 

詳しい話は教えてもらえなかったけど聞いても病気ではないし原因も言わなかったからもしかしたら自殺に見せかけてこ○された⁉️

 

凄くまともな先生だったから残念です。

 

病院の先生って話しにくい人多くないですか?

 

私は学校の先生もまともな先生に当たった事がありませんでした。

 

 

小学校から高校まで心から尊敬できる先生は1人たりともいません。

恩師と呼べる先生がいる方が羨ましい。

特に2年間同じクラスの時の先生は全て最悪でした。

おかげでクラスの雰囲気も悪いし同窓会も開催されないし(しても行きたくない)

先生も多分多いと思う

病院と学校は昔から抑えられてますよね。だから消防も入るのか?分かりませんが。

 

 

幼稚園の担任だった先生は入ったばかりで先生同士の職場イジメにあってたらしい。

幼稚園とかって女の多い職場だから大変そうだけど。

 

 

まあとにかくまともな先生とか頭いい人は真っ先に狙われてボケさせられたり消されるリスクが高い。

本当に恐ろしい事態になってるのに日本人はどんどん追い込まれるのにお花畑にされたりストレスでがんじがらめにされたり、全ての元凶はテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪に繋がってるのに日本人がまともに生活出来ないように動く奴らがいる事に早く気づいて早く然るべき処置を行って欲しいと思う。