テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

いいね!トラブル

私の別のブログにメッセージが届いた。

 

 

内容はかなり酷いものだった。  

 

 

 

私は以前にも酷いメッセージを送って来られたことがあり、(加害者や宗教)

 

 

 

知らない人から来るとつい、身構えてしまう

 

 

 

 

今回のメッセージは、全くプロフィールやブログに記載がないので何者か分からない人から。

 

 

 

こういう奴は一番ヤバいのだ。

 

 

 

 

内容は、私がいいね!をしたことに対して、お前がいいねするな‼という内容でした。

 

 

もちろん、この人はブログ記載がない人ですので、ご自分のブログではありません。

 

 

 

つまり、自身のブログではなく、別の人のブログにいいねするなというんです。

 

 

 

それでも、「こういう事情で、こうだからいいねするのは遠慮してもらえますか?」

 

 

とお願いの形ならまだ分からなくもないが、

 

 

 

いきなり、お前頭が悪いな、○○のブログにいいねしてんじゃねーよ!よく考えろよ、

 

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

何だよこいつは?

 

 

 

私は全く自分の素性も明かさずに安全な隠れた場所から人を攻撃する奴が大嫌いで

 

 

一番許せないし人間のカスだと思っているし、もし加害者なら話すだけ時間の無駄なんで

 

 

 

まずはあなたの素性を私に明かすなら話すると言いました。

 

 

 

 

まあ、そのあと何度かやり取りして、最終的に相手が誰かが分かりました。

 

 

 

 

なんとなんと。

 

 

 

 

私が以前に尊敬してた人でした。

 

 

 

 

このブログでも以前に記載したのですが、この人も同じ被害者で、色々な人に助けを差し伸べたりボランティアに力を入れたりかなり強い人で、やり取りもさせてもらっていました。

 

 

 

 

この人、ブログで粘着ストーカーに集中的に攻撃され、一度退会したのです。

 

 

 

もう本当に残念でした。以前は残念な気持ちを述べたコメントを送ったりしました。

 

 

 

 

 

その人からまさかこんなに攻撃的なメッセージをいきなり送られてくるなんて

 

 

 

思ってもないじゃないですか❗❗

 

 

 

 

いきなりですよ?しかも絶対名乗らないで。

 

 

 

 

よくよく話を聞いてみると、私がいいねした人が心に病気を患っていて、その上ストーカーみたいな人と揉めていて非常に苦しんでいると。

 

 

 

そんな人に私がいいねするのは負担をかけるだけだと。だから配慮しろと。

 

 

何故なら私がテクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者だからだそうです。

 

 

 

どう思いますか?

 

 

いいねするな‼なんて、上から命令口調で人に言うことが出来るんですか?

 

 

 

本人から遠慮して下さいって言われたらやめますが、本人はお返ししてくれてるし。

 

 

 

「いいねするなら、お前もストーカー退治一緒に戦え」と最後に言われました。

 

 

 

 

何で私がそんな強制されなきゃならないのか、意味が分かりません。

 

 

 

 

人って分からないですね。

 

 

 

私が尊敬し、心を込めてコメントしていた人にまさかこんな酷い仕打ちを受けるとは夢にも思いませんでした。

 

 

 

ガンでの闘病中って知っているので、私はきついことを言わないようにしましたが、

 

 

 

本当に残念で、がっかりしました。