テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

加害者徘徊

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

日曜日の夜。

近所の細い住宅街の道を歩いていたら尋常じゃない程沢山の車が通る。

遠くにはカメラに撮られない位置に車が立て続けに停車する。

わずか5分程で15台位固まって来る。

ビデオに撮るが、撮り出してから20分間の間にさらに15台位くる。

少し離れた場所に1台停車する。

通る車のライトが急にピカ一ッと強くひかったり、左右交互に強くピカピカ光ったり。

10分位してから停車していた車が動き、私の近くに堂々と停車。運転手は降りずにずっと携帯のようなものをいじっている。

カメラに撮るとすぐに移動した。

 

このようなことは日常茶飯事。

 

テクノロジーで加害し弱らせて外出時に人為的に嫌がらせ。

この繰り返し。

 

 

何で?

こんなことをやってる奴らがどうしていつまでも野放しで堂々といられて、

何一つ悪くない被害者が毎日毎日キチガイな犯罪者達にこんな仕打ちを受け続けてるんだ??

 

こうなると神も仏も先祖さえも本当にいるのか?

あと何年この生き地獄が続くのか?

 

 

もしかしたら人類はまた滅びるのかもってそんな気にさえなってくる。

 

 

でもね。

 

人生の試練が大きければ大きいほど、死後の世界で上に行けるらしい。

 

 

つまり、天使とか神とか仏とか。

 

 

そんなことはどうでもいい。

 

 

 

私が死んだら加害者の子孫は一人残らず苦しめてやる👊😃💕

 

 

私が苦しんだ分の10万倍♥