テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

工事

また工事。

 

 

家の目の前の同じ場所で。

 

 

何度やったら終わるんだよ?

 

 

 

期間空けて何度も繰り返しやがって。

 

 

 

試しに家に夕方こもってみたら、、、

 

 

 

きっちり5時まで騒音立ててやってたわ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに筋トレ本格的にやったら、身体がかたーくなってた。

 

 

筋肉すぐに固くされる。

 

 

 

すぐに筋肉が落ちてしまい、重い荷物を持てなくなるし、姿勢が悪くなる。

 

 

 

動くのが億劫になる。

 

 

身体中の筋肉が落ちてしまい、身体や顎の骨が変な位置に行ったり力が入らず変形する。

 

 

 

テクノロジー犯罪被害って本当に毎日同じような被害で書くのもイラつくし、書くのも面白くないんだけど、周知だから仕方ない。

 

 

出来るなら家の周りに交代で同じ場所に停まってる車とか、全て写真に撮ったりしたいんだけどさ~、前はやってたわ。

 

 

でも、1時間とかで交代したりするし、一日中だし何ヵ所かあって、キリがないんだわ。

 

 

毎日一日中車撮りに行く訳にもいかない。

 

 

っていうか、これやってると自分が余計に加害が辛くなる。

 

 

 

前は全部記録取ってた。

 

 

 

痛みや音も。

 

 

 

でも、一日中加害のことに気を取られてしまい、精神的にも辛くなり、

 

 

 

こちらが気にすれば気にするほど加害者の思うツボになり、ますます被害を強く感じるようになる。

 

 

 

 

この犯罪はテクノロジー被害は本当に厄介。

 

 

 

 

集団ストーカーはまだ証拠取りやすいし、見えやすいから。

 

 

 

 

テクノロジー被害は証拠は取れない、見えない、認識薄い、家にいると被害がキツい

 

 

 

 

本当に最悪!!

 

 

 

 

 

追記

 

 

また同じ場所で工事。

 

 

 

私が家に戻ってきたら急に爆音立ててやってたわ。

 

 

 

 

音をこちらに向けて送ってるんだよ。指向性スピーカー?っていうようなやつ。

 

 

 

それを私の耳元まで飛ばしてる感じ。

 

 

 

 

いつもしつこくピーポーピーポーやられる。

 

 

 

 

本物ももちろんくるけど、何かの音に混ぜてくるんだよ

 

 

 

換気扇とか水の音とか、テレビとか。

 

 

 

 

ピーポーを聞こえるように、反応するようにされているんです‼