テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

アホな集団ストーカーの話と金属と目(攻撃方法)

この前ファミレスに行ったら近くの席に座ったオヤジ男二人組に店中に響き渡るすんごい咳払いを何度もされた。

私は「あー、集団ストーカーが来たよ」って思ってたら、その咳払いがあまりにも酷かった為に、こいつらの隣の席に座っていた女の子がわんわん泣き出してしまった。

 

ビックリして怖くて泣いちゃったんだよね。

 

 

それを見てた私は女の子には悪いけどウケてしまった。

 

 

この後、どうするのか見てたら、女の子の家族はずっと帰らず、オヤジ二人組は何も出来ない。

 

その後はめっちゃ大人しく飯を食ってたが、いつの間にか帰った。

 

 

 

まず、店に響き渡るような悪意ある咳を何度もマスクもせずに飲食店内でするのは完全にアウトです。

 

 

本当に集団ストーカーをするような奴らってアホな奴が多いよ。

 

 

 

ちなみに、ゲホゲホしながらスポーツクラブに来るアホもやめれ。

 

 

 

具合悪いなら家で休んでろ。

 

 

 

 

 これは、私の今までの被害の経験上の話でありますが、どうやらこの犯罪を犯している奴らは、金属や熱を遠くから、もしくは家や建物の中でも検知できると思われ、私の場合、歯を常に狙われている。

歯に何か当てているのを感じることからそう思っている。

 

あと、目には常に光を感じることから、視覚操作や、思考盗聴、網膜検知など、やられていると思われる。

 

恐らく被害者のほとんどの人がこの二つのやり方で攻撃されているのではないかと思われる。

 

 追加

あと、音波攻撃は必須ですね。

必ずやられています