テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

最近思うこと

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してから1年以上です。

 

突然ですが、日本人の精神的病気の人数の割合が世界で一番高いということを知っていますか?

 

自殺数も圧倒的に多い日本。

 

私はこの全ての人が真性の精神病だとは思えません。

 

日本人は優しく平和的思想で他人を思いやる優しい民族であると思います。

 

 

それ故に、日本人は古くからずっと影から見えない方法で攻撃され続けていました。

 

 

どんな方法で攻撃されるかは、敢えて言わなくても分かると思います。

 

 

ある朝鮮人の家族を持つ日本人男性がいました。

その日本人男性は、朝鮮人の義母にこう言われたそうです。

 

朝鮮人を絶対に信用してはいけない。

 

朝鮮人は、いつもどんな時でも日本人を攻撃することしか考えていない。

 

どんな事でも、どんな方法でもいい。

 

毎日石を投げてでも、攻撃できるならやる。

 

日本人を攻撃できるなら、朝鮮人はどんな事だってするし、それだけのネットワークがある。

 

朝鮮人を絶対に信用してはいけないよ」

 

と。

 

今日本を動かしている政治の世界で、朝鮮人はどれだけ力を持っていると思いますか?

 

 

日本はすでにほとんど乗っ取られていると言っても過言ではありません。 

政治や企業、マスコミ。

 

 

私は問いたい。

この犯罪の真の被害者で朝鮮人被害者はいますか?

 

 

 

聞いたことないです。

 

 

 

ちなみに中国人被害者も聞かないです。

 

 

 

 

 

 

それは何故ですか?