テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

厄介な犯罪

この犯罪は毎日毎日被害を受けるが、それを気にすれば気にするほど、身構えれば身構える程、被害が強くなっていく。

しかし、気にしていなくても、寝てる時に骨や歯を動かされ、視覚操作され、音波攻撃され、震動を与えられ、翌日の加害の準備を完璧に完了される為に攻撃から逃れることは出来ない。

 

 

被害者は言わば生け贄状態で、長い人は何十年もの間、ずっと拷問状態が続く。

 

この犯罪の仕組みを理解し語れるようにようになるまでにはあと何年もかかるだろう。

 

今の現状では、音波攻撃は何となくわかるだろうが、その他にも色々やられているテクノロジー犯罪の全容は一般的には理解出来ないし、やり方もわからない。

目に常に変な光を当ててくるが、これも仕組みは分からないし、何よりもこっちが建物の中にいる時もピンポイントで攻撃出来るのだから、

それを証明するのは被害者には無理だと思う。

 

本当に恐ろしく卑劣な犯罪だが、私は薬品も使われていると思っていて、もしかしたら被害者の皮膚は恐らく毛穴が沢山ふさがれているのではないだろうか?

私の場合は、シャワー浴びてると、恐ろしく肌が水を弾いて、水泡が気持ち悪いほどくっついている。

肌はすべすべだったのに、水に晒すと気持ち悪いほどキュッキュッとして滑らない。

 

恐らく、肌の表面に何かしらの薬品〔金属類)

が身体の中から入れられて出て来ているか、夏の間に服から出てる部分に飛ばされているか、だと思う。

 

毛穴が無くなると皮膚呼吸はもちろん、他にも色々と不具合が出るのではないか?

 

 

本当にこの犯罪の被害者になると、ありとあらゆることをされる為に、全てのことを第三者に分かってもらうのは不可能に近いが、私が死ぬまでには解明されるのかな。

 

f:id:sono404040:20181126153727j:image

 

 

 

 私も鳥になって大空を羽ばたきたいです。

 

どこでもドアとタイムマシン、どちらか手に入るとしたら?

私はどこでもドアかなぁ。。。

 

過去に戻っても、自分がいつ加害者に目をつけられたのか分からないし。