テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

S価学会のCM

テクノロジー犯罪の被害者になってから1年以上が経ちました。

 

先日、民放テレビ局(テレビ朝日)で、S価学会のCMを何度か見ました。

FMラジオ(78.0)でもコマーシャルしています。

他にも私が知らないものがあるかもしれません。

マスコミにかなりお金をばら撒いているようです。

ついにここまで来てしまったかと思い恐ろしくなりました。

テクノロジー犯罪の加害者がS会かどうかははっきりとは分かりませんが、私はかなり高い確率でS会は絡んでると思ってます。

なぜかというとこの犯罪の加害者はかなりの権力と人員とお金のある団体であるということが言えるからです。

 

被害者を24時間365日監視し、外出すればどこへでもついて来て、加害行為、監視、盗聴、つきまとい、嫌がらせをありとあらゆる場所や方法でやってくるし、家の電気関係を自在に操る、家の中でも私の行動に合わせたタイミングで音や加害行為をしてくる、家の周辺ではいつもどこかで大規模から小規模の工事を行う、外国人のつきまとい、などなど、これだけの行為は個人的に出来るとは到底思えないからです。

 

私はS会とトラブルになったことはありませんが、ほかの被害者の人でも同じように特にトラブルになったことはないという人が沢山います。

 

私は日本はもうかなり危険な域に入っていると思います。

だって宗教が与党ですよ?

国を動かす立場にいるんですよ?

こんなに危険なことはないですよね?

しかもS会って昔から電磁波犯罪やってるって言われてて、有名ですよね?

しかも、テレビ局のスポンサーになったということは、マスコミによるテクノロジー犯罪の報道は、どんなに事実であっても被害者が増えて訴えても今後も絶対に報道されないかもしれないですよね?

本当に恐ろしいことだと思います。

 

最近また、バイクの音がうるさいと言って車で6人くらいの人に突進した事件がありましたが、私は音がうるさいと人に危害を加える程にキレるまでになるには、私と同じようにテクノロジー犯罪の被害者なのでは?と思ってしまいます。

何故ならこの犯罪の被害者は皆、音に敏感にさせられるからです。

中には被害者であっても気づかずにいる人たちがかなりたくさんいると思います。

隣の家の生活音がうるさいとか、物音、壁を叩くとか、足音とか、モーター音とか、そういう音はこの犯罪の特徴的な音ですので。

始めは隣近所からやられてると思わされるのです。

しかし引越ししたり旅行に行ったりしても被害は変わらない。

加害者は車、自転車、徒歩、至るところにいます。

恐らく末端実行者は一つ一つは細かくて、罪悪感を持つような事ではなく、被害者を見ながら何か機械を持って被害者の近くに行くだけとか、携帯を向けるだけとか、光を当てるだけとかそんな感じだと思いますが、その数が多く、毎日やられたら被害者にはダメージを受けます。

 

被害者は今後どうなるのでしょうね。

 

電磁波に厳しいスェーデンにでも移住したいです囧