テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

周知活動1003

今日はほぼ一日中周知活動した。 

 

徹底的に自宅周辺から周知活動してる。

 

家の目の前のスタンドにチラシを持って行ったら、けらとか、まかとかっていう変な名前の男店員→こんな犯罪は知らない。チラシもいらない。しどろもどろ。

 

こっちは一般人知らないから周知してんだよ。

下っ端がお前の判断で断ってんじゃねーよ。

 

コイツは加担者臭プンプンした為、別の店員さんにチラシ渡して話した。

女性店員さん→分かりました。御苦労様です。

 

 

普通はこうなんだよ。

 

 

チラシ受け取り拒否するやつは大抵加担者か、 

頭が悪いジジイ。

 

口が悪くてごめんなさいね。

加担者が家の目の前のスタンドにいるかと思うとムカついてねー

しかも昔私もここで働いてたからね!

 

 

賢い人は今の時代、どんな犯罪が起きてもおかしくないってだんだん思い始めてるんだよ。

 

 

セブンイレブンのおばちゃん、いい人だったなぁ〜

 

親身になって聞いてくれて本当にありがとうございます!

 

 

 

しかしながら私の家の周辺は掲示率が低い。

隣の駅は掲示率が高いんだけどな。

 

まあ、従業員の人だけでもいいや。

あとはひたすらポスするしかないかな。

 

 

URがねー

 

チラシ掲示許可してくれたら良かったのに!

 

URって本当に役所的だわ。

 

 

 そのくせ工事はなあなあで毎日毎日わけわからないやつやりやがる。

 

 

 

 

また国土交通省の大臣だってよ。

 

また工事は思いのままに出来るね!

 

危険極まりないって官邸に2度もメールしてるのに!

外国では危険宗教って登録されてるのに日本って本当に上から腐ってるよ

 

千葉市に何人議員がいるかしらべた。

 

50人中8人が公明

 

 

さいたま市

60人中11人

 

 

川崎市

60人中

12人

 

一定の割合で入っている。   

 

 

おかしくね?

 

 

こんなに公明に投票するとは思えないんだが。