テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

連休前の被害

昨日の夜中、頭に何度もものすごい強い照射感。

耳にはずっとシャーッって高い音。

変な夢ばかりずっと見させられる。寝た気がしない。浅い眠り。

目を閉じてても青くて動く光をずっと当てられてる。

頭が痛くなる。頭に振動のような電気のようなものがずっと当てられてる感じ。

脳が相当なストレスでおかしくなり、五感が全く働かない。

何度も尿意を催して起こされる。

息がしづらく、鼻呼吸できない。

歯の位置が毎日おかしくなり、噛み合わせがなくなり、歯が閉じられない。

目がものすごいおかしくなり、目線、前にズームレンズ状態。

 

 

 

服か身体に変な薬品飛ばされ、変な体臭出される。

 

 

 

 

寝てるときに7~8割加害。

 

 

これがテクノロジー犯罪被害。

 

毎回のことだが、連休前や金土日は加害者が増え、加害がキツくなる。

 

 

 

今日もいつものキチガイ見張り車がわんさかいた。

 

 

私に攻撃して弱ってると外出すると加害者の車両の数が圧倒的に増え、わざと近くに複数の車が来たり、通る道通る道に停車して乗っていたり、変な人が目の前に出たりする。

 

 

 

早く電波規制しろ❗❗

 

 

 

 

毎度毎度のことだが、朝から雨ザーザー降ってるのにまた家の前の道で工事。

 

 

一時期しつこくやって、終わったと思ったらまた同じ場所始まった。

 

 

無駄な工事を続ける税金ドロボー早く捕まえろ❗❗

 

 

 

テクノロジー被害が強い人はお気をつけください。

 

寝てるときに加害の為の準備をされているんですよ。

 

 

 

だから、寝なければ加害、被害はかなり激減するはず。

 

それか、1日3時間位睡眠とか?

 

 

どっちにしても死ぬわ!!!!

 

 

 

 

本当に腹立つ~

 

 

いつか加害者に仕返ししないと気が済まない。

 

 

 

もうさ~、捕まるの覚悟して被害者みんなで加害者と思われる人や車に石投げない?

 

 

全国で被害者全員でやったら、絶対マスコミや警察が動くと思うんだが。

 

 

 

被害者(加害者)だって調べるうちにそのうちボロ出るじゃん。

悪いことやってるんだからさ~

 

 

 

そのうちこの犯罪が明るみに出るんじゃね笑

 

 

はっきり言ってこの犯罪は被害者が皆で死ぬ気位の相当な努力していかないと絶対に明るみには出ないよ。

 

 

現状では警察だって絶対に動かないんだから。

 

 

 

ストーカーされているって言ったって無理なんだよ?

 

家から盗聴器とか出れば別だけど、絶対出ないし。

 

 

論より証拠じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

右も左も嫌だ。