テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪 被害軽減方法

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。

 

被害を受け始めた頃は何がなんだか分からず、ただただやられっぱなし状態でしたが、

私なりに色々調べたり考えたりして日々色々と試してみています。

 

残念ながら被害を完全に防げるものはまだありませんが、(加害者には色々な種類の加害方法があると思われるので)

試してみて、良かったなと思ったものは

 

○ 厚いアクリル板、木または金属板にカルムーンシートを張り付け、布団の下に敷きつめる 

 敷く 布団は出来るだけ重ねて分厚くする

 寝る場所の近くに大きな水槽や大きなバケツを買ってきて大量に水を入れておく

 複数だと尚良い

 

○ 寝るときは必ずアースをつけて寝る、出来ればずっと窓の金属部分にも(カーテンレールなど)もアース、冷蔵庫や電子レンジなど、家電にもアース、冷蔵庫は電源は1日3時間位にする、冷蔵庫、テレビはとにかく加害に使われている。出力の高い家電は全て。可能なら、ブレーカーをこまめに切る

 

○ 全ての コンセントに雷ガードのコンセントをつける

 

○ 頻繁にアーシングをする(木をさわる、土をさわる、裸足になる)

  出来れば放電靴を履く、静電気防止グッズを身に付ける、髪の毛にベビーオイルなどのオイルをつけたり、こまめに水に濡らす、髪の毛は結ぶ、出来るだけ金属は身に付けない

 

○ 心臓部分をバクバクさせられるのは、一番良いのは身体を動かすことですが、毎日は無理なので、左足裏、左手の心臓のツボを押す、寝るときは心音アプリなどで心音を聞きながら寝る、あくびを意識的に出すようにする、ブラックトルマリン石を鎖骨の真ん中や、首のリンパ部分に当てる(出来れば張り付ける)

 

○ 身体の痛みはほとんどが筋肉などを痛め付けてくる為に感じるものと思われる、やはり身体を動かす、マッサージに行く、長風呂♨する(私の場合、自宅のお風呂は加害が強く感じるので外のお風呂に行きます) ストレッチなど

 (私の場合、筋肉部分にバンテリンタイガーバームなどを塗ると次の日余計に痛みが酷くなるので、磁石系を着ける)

 

○ 自宅で自分が長くいる場所には、振動防止のマットや座布団を厚くひいておく

  しかし、同じ場所にずっといると何かしらをやられており、一番良いのはこまめに動くこと

 

○ 窓の全てにUVカットのシートを張り付ける(うちは透明の99%もの)

  

以前、電磁番という、電磁波防止グッズを買って家の壁に5個張り付けておりますが、これは効いているのかはよく分かりません

 

○ カルシウムとビタミンCは毎日サプリメントでも取る。ただし、胃の調子が悪いと吸収されないため、胃薬をたまに飲むのがおすすめ

 

日々、色々と試してみて、また報告していきます。

 

加害は毎日同じではなく、少しずつ変えたり、一時弱めてまた強めたりしてくるので、強く加害されるとなかなか防御しきれないのですが、やられっぱなしでいる訳にはいかないので、これからも被害根絶に向けて頑張っていきたいと思います♪