テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

女性が多いみたいですね

テクノロジー犯罪の被害者は、女性が多いみたいです。

しかも、年齢が進むまで待ってある程度の年齢になったら始まるなんて話もあります。

 

ある他の被害者の女性と話をした時に、その女性は、20代の頃にも数ヶ月の間、変な音を聞いていたと言っておりました。

私も20代の頃に引っ越して数ヶ月の間、毎日謎のお経や人のささやき声が聞こえていた時期があり、全く同じでした。

その時は実家にしばらく戻ったらいつのまにか消えたのです。

その女性は、わざと若い頃に数ヶ月の間音を聞かせておいて、ある程度年齢を重ねるのを待って再び攻撃してくると言っていました。

 

もしこれが偶然でないなら、やはり加害者は日本に住む大きな組織であるということです。

私はこの話を聞いて、こんなにも被害が一致してることにとてもびっくりしました。

 

そして、被害はやはり女性が7割、男性が3割くらいのように思います。

 

男性よりも女性の方がやりやすいのかもしれませんね。

 

 

それにしてもこの卑劣な犯罪、いつまで続くのでしょうか?

早く何とかして欲しいです。