テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

地獄の始まり

はじめまして。

関東に住んでる、40代の主婦です。

これが始まってから、8か月が経ちました。

それまでは、人を疑うことも、他人や車が怖いって思うこともなく、何の不安や恐怖もなく、普通に生きて来ました。

まさか自分がこんな恐怖のどん底に落とされるとは夢にも思っていませんでした。

 

その地獄とは・・・

 

 

 

今私は電磁波による、テクノロジー犯罪のターゲットになっています

この苦しみは、当事者じゃなければ分からないと思います。しかし、実際に、電磁波による犯罪は行われており、そしてその被害者は年々増えてきています。

 

私が話を聞いた、NPO法人の代表者の方の話では、2017年現在、日本で私と同じように被害に合っている人は1000人を超えています。

同じような団体は他にもいくつかあり、被害者の数は実際にはこの何倍にもなっていると思います。

そしてその被害内容(体の不調の種類、聞こえる音の種類)は、ほとんど一致しているのです。

 

電磁波は目に見えないし、現在、日本では電磁波により攻撃されても、取締る法律は一切なくて、野放し状態になっています。

しかし、この犯罪は、確実にあるのです。

 

そして、私は、この犯罪は、大きな外国人の組織が関わっていると思います。

今は確証がないので書けませんが、あるアジアの国からの、国ぐるみかそれに近いものでの相当大きな組織の犯罪と見ています。

そうでなければ、こんなに手間暇と人員をかけて、日本人何千人もの人を日本中で同じような苦しみを与え続けることは出来ないと思います。

 

よく言われる、創◯学◯との関連も否定は出来ません。

今は推測の域でしかないのですが、公明党が与党入りしてから、この犯罪が急激に増えたと言われています。

 

別の説では、人体実験のデータを売って儲ける為に大きな組織がやっているという話もあります。

 

いずれにしても、加害者がいることは確かです。

 

そんなこんなで、私の被害の内容についてはまた別に書きたいと思います。