テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

TI(犯罪被害者、ターゲット)

正月もいつもと同じように加害があった。 

この被害は本当に盆も正月も関係ない。

 

先日貴乃花がテレビで、「もし集団で束になってやられても、いつか必ず束はなくなり、1人1人になる時がくる。その時にやり返せばいい」

というようなことを言っていた。

この意味分かる?

いつまでも集団の中で守られていると思うなよ。

人間必ず1人になる時がくるんだから。

その前に悔い改めた奴は賢い。

被害者はもともと1人だからね。

被害者の方が何百倍も強い。

 

 

 

 

私と被害が似てる人のブログで、人間は不自然な物質や物体により攻撃されると身体が拒否反応を起こしてあらゆる穴から液体を出すというようなことが書いてあった。

私もそういえば、毎日穴という穴から出てくる。

それが人間の正常な反応なのね。

 

 

 

集団ストーカーは、ただ誰かに付きまとわれ、嫌がらせされるだけではないのです。

そんなに単純なものではないです。

警察や他にも何となく把握されているところもあるのですが、ただの嫌がらせならまだ可愛いもんです。

この犯罪は音波や電波系のテクノロジーによる攻撃が必ずセットで行われていて、それにより被害者は脳から弱らせられているのです。

 

これが現実です。

 

決して人ごととは思わないでください。

 

日本中で被害者の数がどんどん増えています。

 

これから先、さらにテクノロジーの進化もある、外国人が増えていく、政治の世界もどんどん乗っ取られていく、

 

 

無関心、無干渉、無知、お花畑が招いた結果かもしれません。

 

いつどこで目をつけられてTI「ターゲット」になるかわからない。