テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカーの仕組みと被害者の意識

集団ストーカー犯罪は根が深い犯罪です。

 

よくネットなどで見るのが、「集団ストーカーなんて意味あるの?莫大な費用と人員かけて狙っても気づかなかったら意味ないじゃん。」

 

 

と。

 

何度でも言います。

一般の方には分からないかと思いますが、「集団ストーカー犯罪」と「テクノロジー犯罪」はセットです。

 

 

 

集団ストーカーの被害者は必ずテクノロジー被害を受けています。

 

 

 

 

テクノロジー被害とは、低周波や高周波などの電磁波や電波、音波攻撃、ノイズ、振動、磁場の増幅、視覚操作、思考盗聴、などの被害です。

 

 

 

これらは被害者は気づく人と気付かない人に別れます。

 

 

テクノロジー被害の強い被害者もたくさんいます。

 

 

 

この犯罪は、「集団ストーカーを生かす為に行うテクノロジー犯罪」

 

 

 

なのです。

 

 

 

言い換えれば、集団ストーカー犯罪を最大限に発揮し、効果をもたらす為にテクノロジー犯罪があるのです。

 

 

 

被害者は必ず集団ストーカーに気付くように、脳を弱らせられ意識付けを行われます。

 

 

 

テクノロジー被害により、脳に物凄く強い影響、被害を受けます。

 

 

 

 

これを繰り返すのです。

 

 

 

 

一昔前は、これも「自律神経統合失調症」と片付けられてきました。

 

 

 

 

でも今は違います。

 

 

 

この犯罪の被害者は皆、周知活動を徹底的に行い続けます。

 

 

 

 

この犯罪の被害者は何もしない人は一人足りともいてはなりません。