テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

色々な妖怪たち~救急車悪用?

以前、スーパーの入り口で帽子とマスクを着けて顔がほとんど分からないジジイにすれ違いざまに「マ○こ」って言われた。

 

顔隠して黒い服着てわざわざご苦労様です~

 

 

 

最近はあまり心臓バクバクが効かないのか、脈拍数も落ち着いている。

 

 

 

その前は黒い外人ばっかり出没してた。

 

黒いって言っても黒人じゃないよ。

アジア系?

 

 

被害に気づく前は支那人の数が尋常じゃなかった。

 

 

どこへ行っても支那人が出没してきて、やたらと大声で喋りまくり、一人の場合は携帯で話してた。

 

 

あんなにたくさんいたのに外人が今はほとんどいない。

 

 

 

どこへ行ったんだろう?

 

 

 

集団ストーカーって、歌があるんだよね。

 

でも音程難しくて覚えられない。

 

 

 

集団ストーカーはさ、人が出てくるから顔曝すし、まだ証拠が撮りやすいし、

 

ブログのネタになるしさ~

 

 

ちょっと面白い奴とかもいるし、いかにも宗教って感じの奴から、土方みたいな奴とか、妖怪そのものって感じの奴も多いじゃない?

 

 

 

 

毎日寝てる時にも視覚おかしくされる、歯の位置がおかしい、耳にも音波攻撃される、

 

 

 

救急車は1日最低でも5回は近くにくる、換気扇や機械音にピーポーを混ぜてくる、

 

 

痛覚をしょっちゅうやられる、目や体や頭に照射感、振動を感じる、etc.

 

 

 

こんなのばっかり。

 

 

 

 

あっ、私にもし何かあったら全てこの犯罪のせいだからね。

 

 

死んだりしたらこのブログが曝されるのかしらね。

 

 

 テクノロジーは進化してるようで、遠くから針の穴位の位置を正確に狙えるらしいので、私が病気になったり、何か体に異常が出たり、頭がおかしくなったり、転んでケガしたとしても全部この犯罪のせいだからね。

 

 

筋肉もやられるんだからね。

身体中の筋肉も弱って操られるんだから。

筋トレしてても3週間位サボるとダメになってくるね。

 

 

 

そういえば今日久しぶりに筋トレしに行ったら、普段は人なんかほとんどいないのに

今日は15人位来てたわ。

 

集団ストーカーか?って思ったけど、常連がほとんどだったみたい。

 

 

でも目付きの悪いババアが一人いたね。

 

たまたま目が合ったら(たまたまじゃないかも)睨まれたので、哀れみの目で見てやった。

 

トレーナーさんがいたからきっと変なことはできなかったんだろうね。

 

 

 

集団ストーカー犯罪やってると、顔つきがあんなに歪んでくるんだね。心も歪んでるからね。

 

 

 

 

私は人間として生きるけど、奴らは妖怪だからね。

 

 

 

妖怪は妖怪の世界に帰ればいいのにね。

 

 

 

救急車しつこい~

 

このブログを書いてる間に4回目~

 

 

 

 

テレビでやってたよ。

 

 

最近、大したことないのに救急車を呼ぶ輩が増えてて、本当に重症の人が助けられなくなるかもしれないから止めてって言ってた。

 

 

 

 

 また救急車のサイレン。

 

 

 

偽物っぽいわ。