テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

加害が強い時に

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。

 

ここのところ、何故か前にも増して加害が強くなり、身体や頭がフラフラになってしまうことが多かったので、毎日電磁波測定器で測ると一日中かなり高い数値になっていました。

 

家は10階なのですが、ふと窓の外を見ると、毎日毎日昼も夜も家の真下と真横の敷地内の空きスペースに車が停まっていました。

 

ここはもちろん契約者以外は駐車禁止ですので、早速駐車場の管理事務所に取り締まるよう、お願いしてみました。

 

やはり、加害者は車に何か加害装置を備えて被害者の家の近くに数台停車していると思います。そして人が乗っている、いないは関係ないと思われます。

少なくとも常に乗用車やトラックなどで3〜5台くらいは周辺にいると思われます。

 

被害者の方で加害が酷い方は家のかなり近くに常に加害車が停まっている可能性が高いと思われます。中には近所に加害者が住んでいる人もいるのかもしれないですが、、、

 

こちらの体力や気を弱めようと必死に加害してきますのでなかなかいつも強く立ち向かうのは難しいのですが、これからも家の近くに停まっている車に注意しながら、上手く警察や管理者を使っていきたいと思います。

 

本当はテクノロジー犯罪の被害なので警察に動いてもらうのが一番良いのですが!

 

そして加害があまりにも強いのでアーシングしながら首、脇の下、太もも付け根と両ヒザの裏、両肘の裏をマッサージしていたら、発見してしまいました!

今まで、痛みを起こされるのは筋肉と脂肪と思っていましたが、加害者が一番狙っているのは違う部分でした!

前から足の裏や色々なツボ部分にしょっちゅう照射感があり、ツボ部分を狙っているのは分かっていましたが。

人間の身体を知り尽くし、弱点を徹底的に遠隔から監視しながら狙ってくる。

本当に極悪非道な犯罪だと思います。

 

これだけ毎日毎日加害者がたくさんいるということは、加害者はやはり大きな組織で、尚且つ

加害者には日当が出るものと推測されます。

家の真下に停まっている車も毎日毎日違う車だし、他県、他市のナンバーも多い。

でも毎日何台も同じような場所に停まっていて、しかも契約駐車場なのにその場所に停めても何も言われないと知ってて安心して無断で停めている。

あきらかにおかしいです。