テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害者の方は出来るだけ警察に行って欲しいです。

出来れば、被害者の方は全員警察に行って欲しいです。

 

なぜかというと、犯罪者を取り締まる事ができるのは警察しかいないからです。

 

警察では、話をちゃんと聞いてくれないかもしれません。

 

被害が大きくなってしまうかもしれません。

 

警察もグルになって加害者なのかもしれません。

 

 

でも、犯罪者を取り締まる事ができるのは警察しかいないのです。

 

 被害者がみんなで訴えていって、動いてもらうしかないのです。

 

もちろん、政治家やマスコミに訴え続けるのも良いと思います。

 

どうか、日本中の被害者が助かる道が見つかりますように。