テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害者だけど幸せな毎日

最近あまりブログ更新できなくて久しぶりになります。

 

この犯罪の被害者になり、毎日被害を受けているけど、被害を受ける前よりもずっとリア充になっております。

 

まず、信頼できる人達に出会えた事。

これはかなりデカイ。

この犯罪の被害者は皆、全てを熟知しています。

何年も前からずっとやられてるのですから当然です。

仲間がいるというのはとても良いことです。

 

今はブログには書けませんが、被害者達もいつまでもやられっぱなしではいません。

かなり大きな計画も実行しつつあります。

 

ヨーロッパではすでにこの犯罪は認知されて、罰則規定もあるのです。

日本が遅れすぎているだけなのです。

 

 

続く