テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害者の切実な現実と思い

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。

 

 

 

 

ふと思った。

 

 

 

もし私が被害者じゃなくて、逆に被害者の人から「集団ストーカー」のチラシを渡されたらって。

 

 

 

 

信じるかな?

 

 

 

宗教みたいに怖くなるかな?

 

 

どうだろう?

 

 

恐らく否定はしない気がする。

 

 

 

被害者は大変だねって思うかな。

 

 

 

 

昨日は心底、日本人も捨てたもんじゃないなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

集団ストーカーのチラシを色々なところに掲載依頼に行ったらなんと❗

 

 

 

集団ストーカーを知ってる方に遭遇しました❗

 

 

 

 

しかも3人も❗❗

 

 

 

 

 

お一人は研修で勉強され、お一人は御友人が被害者、最後は理由不明。

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと~

 

 

 

捨てたもんじゃないね、地元❗❗

 

 

 

 

 

 

私が思ってた以上にこの犯罪周知は進んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

都内なんて被害者の数が半端ないからね~

 

 

 

その分、地元より周知活動も凄い訳で。

 

 

 

迷惑防止条例が改正され、さらに被害者には追い風。

 

 

 

 

被害者がせめて自分の地元だけでも皆で同じ周知チラシを掲載依頼してくれれば

 

 

 

かなり対抗策になるのにな。

 

 

 

 

 

 

「あっ、これ見たことがある!」

 

 

 

こうなればさらに追い風。

 

 

 

 

 

日本人はマスメディア(テレビ)の操作により、自国や他国の無惨な真実を隠されている現状。

 

 

 

国民は本当の現実を知らされない。

 

 

 

 

 

 

 

テレビで「集団ストーカー」の報道しろー

 

 

 

真実を国民に伝えろー

 

 

 

警察は犯罪者をちゃんと取り締まれー

 

 

 

土建屋の余計な工事(予算の無駄遣い)を止めろー