テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

ゴールデンウィーク初日

テクノロジー犯罪の被害者になって1年経ちます。

 

今日はゴールデンウィーク始まる直前の金曜の夜です。もう日付変わって土曜日です。

加害を強めてきました。

 とにかく目に光をずっと当てられているようで、目がものすごく痛くてたまりません。

頭痛もします。

 

 

前からブログで何度も書いていますが、土日祝は加害者が圧倒的に増えるようで、被害が強まることが多いですが、連休前の今日も張り切って加害に臨んでいるようです。

 

今は夜中の3時半ですが、カラスの鳴き声を聞いています。

加害者はカラスが大好きのようです。

昨日はピーポーピーポー責めでした。

 

夜なのに目の慟哭がものすごく小さく、全く眠気が来ず、痛みや音に敏感にされてます。

夜は目にチカチカした光の残像が見えることが多いです。

逆に昼間はやけに慟哭が大きいことが多いです。

何かしらされてるんでしょうけど。