テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

違法駐車 〜加害者の可能性がかなり高いです

こっちはもう、家の敷地内の同じ場所に停まってる車も加害者って分かっているのに。

本当に同じ場所に停めるんです。他にもたくさんスペースはあるのに全く同じ場所に代わる代わる停めるんです。

平日は特に凄く分かりやすいし。

なのに堂々と停め続ける犯罪者。

今度は堂々と乗ってるし。

やっぱりこういうことができる犯罪者って、頭がいかれてるんですね。

管理会社に注意してもらい、ナンバーを控えてるのに平気で停め続ける。

夜は管理会社が閉まってるから警察に連絡する。

あまりにも堂々と停め続けるので、今度からはナンバーを公開していきたいと思います。

もし、他の被害者の家の近くに同じナンバーの車が停車していれば、犯罪者の車の可能性があります。

もし、そういう方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

対策を考えましょう!

 

3月15日 夜間 団地敷地内に無断で駐車

千葉 302 す2017  白いセダン

 

千葉 583 う 990  白い小さな車

 

しかも二つ隣に複数の外国人(アジア系の肌黒)がいつのまにかに引っ越してきており、夜に私がエレベーターから降りたら、10階なのに階段から男が急に出てきた!

 

 他の日

品川580 こ7771

 

3/7

品川450く6753 白いワンボックス

千葉502 つ1440 白 ベルタ

千葉 583ら990 白 スズキワークス

 

3/8

千葉 581さ321 白 軽

品川480く6753 白 軽

 

他にも‥

海にて、私が近づくと逃げるように去った車

千葉 100 807 でかい白ワゴン

中が全く見えない仕様