テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

また集団ストーカーがきた

この前、ブログで最近周りに外国人が出ない~って書いたら、さっそく団地のエレベーター前に黒い外人二人がスタンバイ笑

 

しかもこいつらと女が打ち合わせてたのが遠くから見えた‼

女はすぐに消えた‼

 

 

ブログに書いたらやられるっていうのは今までも散々あったので想定内だからね。

 

 

また心臓バクバクさせて恐怖心を植え付けようとしてきたが、今回はあまり効かず。

 

 

どうしてやろうか迷ったけど、わざと近くスレスレにものすごい勢いで自転車で近づき、思いっきりブレーキをかけてキィーッってやった。

 

いつも私がやられる音。

 

 

心臓バクバクされてなきゃ、こんなの何ともないわ。

 

 

 

 

 

 

自宅近くのマンションにチラシを撒く。

住宅地、ナメてたわ。世帯数が半端なく多い。

自宅周辺だけで2万枚でも足りないかもしれない。

 

 

マンションの管理人さんにチラシを撒く許可を得る。

軽く集団ストーカーの説明をすると、良心的な方で、親身に聞いて頂いた。

 

自宅周辺にチラシを撒き始めてからついに5000枚を突破しました。

でもまだまだ足りない。

 

結構一人でもかなりの数を配れるもんなのね〜

 

 

最近では、集団ストーカーと言ってもあまりびっくりせずに、すんなりと話を聞く人が増えた気がする。

犯罪何でもありの世の中になってきた証拠だね〜

 

 

 

駅前のマンションのポストにチラシを入れてたら、フードで顔を隠したババアが来て、去り際に「チラシばっかり!!」

 

って大声で独り言。

 

 

フードで顔を隠してる辺りが妖怪よね~

 

 

何度も言うけど、妖怪ババアや妖怪ジジイに言われてもダメージがないのよ。

 

 

人間に言われたらちゃんと心に響いてくるんだね。

 

 

このあと、同じマンションでご婦人がポストのところで「こんばんは!ご苦労様。」

 

 

素晴らしく人間が出来てる人もいるんだよね‼

 

恐らく生粋の日本人なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

妖怪ババアはチラシばっかりってことは、お前の家は誰からも手紙も来ない嫌われ者なのか??

 

 

私は自分の家ポストでチラシを入れている人がいても嫌みなんか言おうと思ったことすらないわ。

 

 

ちょっとはご婦人を見習ったら?

 

 

 

 

 

 

 

 

警察だって、マスコミだって政治家や官僚だってこの犯罪は知ってる人が多いのですがね。

知ってても動けない理由があるようです。

 

犯罪組織があまりにも大きすぎること。

 

権力を持ってしまったこと。

 

自分が狙われるのが怖くて動けない、関われない。

 

自分にも過去にやましいことがある。

他人を蹴落とす為に利用した。

 

 

上から抑えられてる。

 

 

このような理由があるみたいですね。

 

 

 

日本は恐ろしい事態になっています。