テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

チラシ掲示依頼

今日もチラシ掲示依頼に行きました。

 

 

パチンコ屋は、上の方まで話が通じておらず、

2回も行って今日3度目なのに、下っ端の方止まりで検討するとの返事。

周辺の他のパチンコ屋はOK頂いていると伝えている。

 

もしこの店でチラシ掲示されなかったら怪しい。

 

加害者関係かもしれないですね。

 

 

まあ、パチンコ屋は在日が多いからね。

 

 

 

だから私はわざわざ行くんだよ。

 

 

 

 

加害者側のコイツらが監視カメラの顔認証システムを使って勝手にターゲットを登録して、危険人物に仕立て、この犯罪に悪用してるからね。

 

 

 

 

 

警察署も派出所もそのうち行くね。

 

 

 

 

 

私の家の周りって意外とお店が少なく、県とか市とかの関係の建物が多くてチラシ掲示依頼してもたまに市役所の〇〇課の許可を取ってくださいとか言われ、そっちに聞くと、チラシの許可はこちらでは出せないとか、結構めんどくさい。