テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

裏の裏

公○党潰れないかなぁ

宗教が政治に関わってるのっておかしいし怖くないの?

日本人って本当に危機感ないよね~

テレビ見てて普通に宗教のCMやってるんだよ⁉

 

この犯罪に関わっている可能性がめちゃくちゃ高いのに。

やっぱり自分が被害を被らない限り、分からないんだろうね。

 

頼まれて公明党に票を入れちゃう人とか、イメージで入れちゃう人とかいるのかね?

 

電磁波犯罪ってもともとは政治家が他の誰かを潰す為に使われたじゃん。

そいつらがターゲットがいなくなったら次を求めて一般人にどんどんシフトチェンジしていったと思うのが自然だよね。

 

政治家もこいつらには弱み握られ何も言えないし、恐ろしさもあるし、切れないし、止められないのが現状でしょうね。

 

 

新しい靴でウォーキングに行ったら足に水ぶくれが出来たわ!

しかも両足❗❗