テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

今日は飛行機の日

散歩してる間に自衛隊のような飛行機が頻繁に飛んでた。

パラパラって今日は何度も聞いている。

 

 

土建屋(犯罪加担)が毎日毎日しつこく身の回りで工事をしてくる❗❗

工事地獄に引きずり下ろされた人にしか分からない苦痛❗❗❗❗

ムカつくことに、団地にたまに戻るといつもの工事車両が停まってない❗❗❗

私が団地にちゃんと戻ったらまた毎日停まるんだよ、絶対に。

 

 

散歩しようと外に出れば、セミの鳴き声が一斉に始まる。

カラスが近くにいなくても鳴き声だけ聞こえる。

 

こいつら(犯罪者)ってこっちが弱ってるとここぞとばかりに大人数で分かりやすく仕掛けてくるよね。

こっちが元気だと分からないように遠くからやってるくせに。

 

本当、一人じゃなんも出来ないキチガイ人間のクズ集団のくせに、こんなカスが私の周りに常に何人もいるのかと思うと気持ち悪くなるわ。

 

こんなキチガイなクズらが普通に世の中にウヨウヨいて、普通に買い物したり車で出掛けたり子供がいたりしてるんだよ?

 

日本終わってるわ。

警察は何もしないし、野放しだし。

 

でもだんだん警察でも「集団ストーカー」についての認知はされ始めてるらしいね。

まあ、テクノロジー犯罪も知ってて動かないんだろうけど。

早くテクノロジーと集団ストーカーはセットだということを認識してもらいたいね。

 

しかし、携帯の電池が減るのか早すぎる❗❗❗

持ち歩くだけで30パー位までに減る💢

電磁波防止のポーチに入れると全然減らないけど圏外になっちまう。